はなの胆泥症 3/6 雨

昨日はピカピカの晴れ♪
お昼頃、シスターズといつもの公園に行ってきました。
ぶひ~~♪
はなの胆泥症 3/6 雨_e0114977_0254144.jpg

だれですか?気持ちよくって鼻までならしてるのは。。
まぁなの桜の蕾も、こころなしか膨らんできたような気がします。
はなの胆泥症 3/6 雨_e0114977_0283962.jpg

もうすぐだね~お花見♪
はなの胆泥症 3/6 雨_e0114977_0311856.jpg

いつもの場所に布を広げると
どれどれ・・・
はなの胆泥症 3/6 雨_e0114977_031154.jpg

やれやれ。。
はなの胆泥症 3/6 雨_e0114977_033104.jpg

げっ、はなちんたら もうまったりしちゃってる
はなの胆泥症 3/6 雨_e0114977_0342236.jpg

だいたい母ちゃんは あたちの布持ってきてないし(-"-)
はなの胆泥症 3/6 雨_e0114977_037242.jpg

警備隊長としては、座ってらんないけどね
はなの胆泥症 3/6 雨_e0114977_0391222.jpg

いったい誰からはなちんを守るというのか・・・
太陽の日射しを全身に浴びて、いっぱいおしゃべりして楽しいお散歩となりました。

そうそう、昨夜クッキーママちんが山のようなセグロイワシを持ってきてくださいました\(^o^)/
ぴっかぴかのぴっちぴち!!
はなの胆泥症 3/6 雨_e0114977_0585794.jpg

つみれを作って冷凍し、昨夜は天ぷらに(^^)v
ハッピーお母さんのところの「能登のさくら塩」、相性ぴったんこ。とってもおいしくいただきました。
ありがと!!
はなの胆泥症 3/6 雨_e0114977_123892.jpg






今日は朝からどしゃぶりの雨。
そんな中、はなちんの検査のために病院へ。
一週間前、月に一度の血液検査と胆のうの超音波検査で胆泥症が悪化。胆管閉塞や胆のう破裂の危険ありとのことで二種類の抗生剤と肝臓の薬が出されました。手作り食もしばらくの間中断して「肝臓サポート」の缶詰に。途中、黄疸があれば来院必要とのこと。(おしっこや目に注意)
一週間後の今日再検査でした。
結果は・・・胆のう内の陰影が1/5程度に減少。血液検査の結果も前回よりは改善していました。良化傾向です!(^^)!
このままの薬と食事で二週間後に再検査。
心臓の状態は変わらず。青い液体の薬を朝晩飲んでます。
はなの胆泥症 3/6 雨_e0114977_054536.jpg
はなの胆泥症 3/6 雨_e0114977_0551474.jpg
はなの胆泥症 3/6 雨_e0114977_0553562.jpg

すごいぞ、はなちん!この調子だね❤
by nana-hana-marna | 2009-03-07 01:05 | 病状


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧