梅を見に行ったけど・・・ 2/9 くもり

昨日の日曜日、よく晴れて真っ青な空~
だけど風がびゅーびゅー

ななっぺの尿検査をしに病院へ行ってきました。
ぺーハーが高くなっておしっこの調子が悪くなると、おしっこ出るとこを執拗になめ始めるなな。
今回はひどくならないうちにと、検査してもらいました。
結果はPH8。ぺーハーは高いけど、いつもみたいに結晶や細菌は出てなくてほっ。一週間だけまいどのs/d缶で様子をみることに。抗生剤飲まなくてすんだのはラッキーです。

気を取り直してみんなそろっていつもの公園に梅を見に行くことにしました。
やっほーーー♪
やったね~~♪

公園についてみると思いのほか寒い~(>_<)
はなちんのためにまぁなカー出動!
梅を見に行ったけど・・・ 2/9 くもり_e0114977_1054858.jpg

ななっぺも 父ちゃんからダウンを着せてもらって
梅を見に行ったけど・・・ 2/9 くもり_e0114977_1063745.jpg

お天気はいいんだけど、風が強いね
梅を見に行ったけど・・・ 2/9 くもり_e0114977_1072526.jpg
梅を見に行ったけど・・・ 2/9 くもり_e0114977_1081439.jpg

・・・・・?
なんでななっぺまで乗ってんの?
このひじの付き方が何ともえらそーです(-"-)
梅を見に行ったけど・・・ 2/9 くもり_e0114977_10112690.jpg

母ちゃん、ちょっときゅうくつなんですけど
梅を見に行ったけど・・・ 2/9 くもり_e0114977_10162921.jpg

というはなちんの訴えも、気持ちよくわかります
寒いし、風が強いし、帰ろうか。。
ひゃっほ~~~い♪
梅を見に行ったけど・・・ 2/9 くもり_e0114977_10191732.jpg

まぁなカーにのれただけで絶好調のななっぺと、何しに来たんだろうと思ってるはなちん。
父ちゃん、今日も梅林を見ることなく、Uターンして帰宅となりました(・・;)

帰宅後の三人・・・
梅を見に行ったけど・・・ 2/9 くもり_e0114977_10202816.jpg

あぁ・・・全員が至福の時~~~これでいいのか???

ところで土曜日にちょこっとお見舞い。仲良しクッキーママさんちのすみれちゃん、リンパ腫発覚後も驚異的なパワーでこんなに元気な様子をみせてくれました。
14歳を過ぎて酸素がはなせなくても、今日もにこにこがんばってます~
にこにこはママゆずりだ。クッキーちゃんも元気でしたよ~~
梅を見に行ったけど・・・ 2/9 くもり_e0114977_10303625.jpg
梅を見に行ったけど・・・ 2/9 くもり_e0114977_1031939.jpg

ママさん手作りのハーネスも、ばっちり(^^)vみなさん、応援パワー、どうぞよろしく、です!!
by nana-hana-marna | 2009-02-09 10:35 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧