年末というのに・・・ 12/26 晴れ

クリスマスも終わり、あと数日で年明け。
・・・・・というのに、やらなくちゃいけないこと山積み>終わらせたこと少し。。
気持ちはあせるけど、そんな時に限って疲れがピークに。
昨日のクリスマス、午前中 はなの鍼&ななの検査で病院へ。
携帯で撮らせていただいた鍼治療中のはなちん。鍼が背中にいっぱいささってるんだけど、見えないね。今度大きいカメラ持っていこうっと。
年末というのに・・・ 12/26 晴れ_e0114977_20264811.jpg

自らこの体勢になり、この状態で寝てます。
いいな~~私もされたいな~~~昨日は特にそう思いましたわ。
検査結果を待ってるあたりから頭痛と首の痛みはピークになり、やっとのことで車を運転して帰宅。
あぁ・・・今日やろうと思ってたことが頭をよぎるけど、無理すると年末年始寝てなきゃいけないことになりそう。なので思い切って寝ました。クリスマスなのに。父ちゃん、はな、ななごめんよ~

別にいいですけど。
年末というのに・・・ 12/26 晴れ_e0114977_2073055.jpg

しずかでいいでしゅね
年末というのに・・・ 12/26 晴れ_e0114977_2092382.jpg


ぶっ(-_-;)
ま、静かでいいというのはあたってるかも。姉妹は私の布団のそばで、すやすやまったりと気持ちよさそうに寝てました。

そして今朝~~すっかり元気回復、絶好調の母ちゃんに復活(^^)v
「きょうのわんこグランプリ」でいろんなわんちゃんが次々でてくる画面に釘付けのはなちん。
年末というのに・・・ 12/26 晴れ_e0114977_20153374.jpg

仁王立ち!
年末というのに・・・ 12/26 晴れ_e0114977_20164836.jpg

真剣にみつめ、吠えまくり、叱られ・・・きょうのわんこだけ見て朝のお仕事終了。
年末というのに・・・ 12/26 晴れ_e0114977_20183729.jpg

ななっぺは まるで興味なし。
私も昨日の分まで働きまくりの一日でした~!
by nana-hana-marna | 2008-12-26 20:44 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧