おかげ様で~~ 11/6 晴れ

ななです
みなしゃんのパワーのおかげで、無事手術おわりまちた

おかげ様で~~ 11/6 晴れ_e0114977_19495235.jpg

アタチ自身はなにがなにやら・・・
こんなのつけられて・・・かあちゃんは「かわいい」なんて言うけど・・・
早くとってぽちいの~~~!!!

おかげ様で~~ 11/6 晴れ_e0114977_1954227.jpg

だれでちゅか。。キラコウズケノスケみたいなんていってるちとは(-"-)

本当にみなさんに応援パワーをいっぱいいただいたおかげで、無事に手術も終わりました。
ありがとうございましたm(__)m
朝食抜きで朝10時に病院へ。診察後ななをあずけました。(わけワカンナイ様子)
うう、後ろ髪ひかれまくりです。だけど昨日は仕事や家の用事が山のようにあったので、時間だけはあっという間に過ぎました。
午後3時前に病院から何の問題もなく終了したとの連絡あり、ほっ。
お迎えは6時過ぎにとのこと。
病院につくと先生から手術の様子や結果についてとても丁寧に説明していただきました。
まず、額のツノらしきもの。午前中行ったときに、これでも女の子なので、できるだけ傷口がめだたないようにしてくださいねとお願いし、大笑いされましたが、先生ちゃんと考えて傷口小さくやってくださいました(*^^)v
そしてついでだった歯石除去。これが思いのほか歯茎がやられていて、ぐらついてる歯4本も抜かれちゃいました(>_<)
ひ~~~え~~~~~!!!
こりゃ、絶対額よりこっちのほうが痛そう!
おかげ様で~~ 11/6 晴れ_e0114977_2085921.jpgおかげ様で~~ 11/6 晴れ_e0114977_2092414.jpg
これを見ると、上の歯のキバのすぐ後ろが盲点のようですね。
まだ間に合う方々は、ぜひ気合いを入れて歯のお手入れを~。
 先生の説明後、ななっぺが看護師さんを先導して走ってきました。
あぁ、これだけ元気なら大丈夫。傷口が開かないようにエリザベスカラーをつけておくようにいわれました。
きっと病院ではまぁながちゃんとそばについててくれたね(^_-)-☆
だって庭のアンジェラ(まぁなの本名)がまたキラキラと光りながら咲いたもの。
おかげ様で~~ 11/6 晴れ_e0114977_2029292.jpg


さすがに帰りの車の中はまだモウロウとしてましたが、家についてご飯を食べたら大暴れ~!
さんざん文句を言われましたわ。
文句はいいけど、傷口が開いたら大変なのであわててカラーをつけられたのが上の写真です。

だ・け・ど・・・やっと静かになったと思ったら、
ひぃ~ひぃ~
痛そうな辛そうな声と顔に。さっきのご飯のとき鎮痛剤飲ませたからね。もう少しの辛抱よ。
って言っても「ひぃ~ひぃ~・・・」
カラーがいやなのかもと取ってやってもダメ。
もう一度病院に連れて行こうかと考えてたら、はなちんがそーっとそばへ。
ぴたりと泣き止み、寝ちゃいました。
おかげ様で~~ 11/6 晴れ_e0114977_20203779.jpg

さすがは隊長さん。す、すごいです。

昨日一日中ななをずっと待ってて、帰ってきた後も面倒をちゃんとみて、今日のはなちんはお疲れモード。
おかげ様で~~ 11/6 晴れ_e0114977_20263459.jpg

おかげ様で~~ 11/6 晴れ_e0114977_20225375.jpg

なな、今日は痛くなさそうなのに、昨日の不安感がまだ残ってるのかはなちんにぴったりくっついて(・へ・)(ヒトを見る目つき、悪くなったような気がします(・・;))
おかげ様で~~ 11/6 晴れ_e0114977_20254117.jpg

ふぅ・・・額に縫い目がある、眼光するどいキャパって、どうしたもんだか。。。
by nana-hana-marna | 2008-11-06 20:43 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧