はなの鍼とななの尿検査~♪ 8/20 晴れ

朝から もわ~っとする暑さ・・・
はなの鍼とななの尿検査~♪ 8/20 晴れ_e0114977_15535811.jpg

洗濯物が揺れる中、朝のお仕事をかかさないはなちんをしり目に
「こんな日は寝てるに限るわ~~~」
なーんてこと言ってるななをたたき起こし、チッコを採って。。
そう、今日ははなの鍼とななの尿検査で病院へ行く日です。

車でおでかけ~♪がうれしくって、ふたりとも自分で車に乗り込もうとします。
ななは大成功(意外と身軽!やればできるじゃん)
はなは・・・最近めっきり後ろ脚が弱ってることを ときどき忘れるはなちん。。
今日も失敗してお腹をぶつけ、「今のは乗ろうとしたんじゃないの~、まだなーんにもしてないの」と、プライド炸裂。
ふう、この気丈さがはなちんのいいとこなんだけどね。
いざ、病院へGO!!!

今日も超人気の病院だけあって、待合室いっぱい。
「あ、クッキーママちゃんだ❤」
はなちん、気づいてすりすり。クッキーくんの目薬もらいに来たんだって。
会えてうれしいよ~~~

鍼治療の前に体重測定しました。(ドキドキ・・・)
はな:6.35キロ。
なな:7.5キロ。
よかった。ななはリバウンドでさらに増えてるかと思ってたので。

はなの足は、使わないとどんどん弱るので、ゆ~~っくりなお散歩をもう少し長めにやってみることにしました。
鍼治療、とても気持ちがよさそうで、はなちんうっとりです。今日も自ら横になり「先生、よろしく
治療が終わって待合室での二人。
はなの鍼とななの尿検査~♪ 8/20 晴れ_e0114977_15281130.jpg

ななは はなにぴったりくっついて・・・ん?
はなの鍼とななの尿検査~♪ 8/20 晴れ_e0114977_15304089.jpg

もしやはなの上に完全にのってやしませんか???

家に帰ってからのななは、こんなとこに入り込んで「すっごい疲れたのーー
はなの鍼とななの尿検査~♪ 8/20 晴れ_e0114977_15455578.jpg

・・・・・
ななっぺ、何にもされてないじゃん」(はな)
はなの鍼とななの尿検査~♪ 8/20 晴れ_e0114977_1535012.jpg

うん、確かに。
ななの尿検査の結果。(覚書)
PH:8.0(少し高い)  尿中結晶-  その他もまあまあ大丈夫。
次回は2~3か月後に検査予定。
by nana-hana-marna | 2008-08-20 15:52 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧