はなちんの視線・・・ 7/18 くもり

言ってもしかたないけど、暑いです
けど寒い時期よりかずっと活動的で元気印になるかあちゃんです。
大好きな小さなお花ちゃんたちも同じく元気いっぱいです。
はなちんの視線・・・ 7/18 くもり_e0114977_9332121.jpg


最近、しみじみと思うのは、はなちんのこと。
まぁながいたときは あの存在感と常にずっと私にくっついていたアピール度100%の態度とで、手をおろせばそこにはまぁながいました。
そんなときはなちんは といえば、少しはなれた位置からいつもかあちゃんをみつめてました。

まぁながいなくなって、はなちんの視線をより強烈にあびるようになったことをつくづくと感じるこの頃です。
びったりとくっつくでもなく、けどふりむけば必ず見つめてるはなちんの視線に会います。
それは部屋の外の廊下にいようと、ぎりぎりふりむけば見えるという位置に。

これが13年間続いていて、その視線に安心し癒されていたことに気付いてますます大切に思えてならないわけです。
はなちんの視線・・・ 7/18 くもり_e0114977_9164352.jpg

もしかしたら、いや絶対はなは かあちゃんを守ってるんだと思うな。(隊長さんだし。。)
はなちんの視線・・・ 7/18 くもり_e0114977_9192380.jpg

庭仕事終えて玄関を入ると、この視線・・・
はなちんの視線・・・ 7/18 くもり_e0114977_9202786.jpg

最近、さすがに疲れやすく、見張りの途中で爆睡ってことも。。
はなちんの視線・・・ 7/18 くもり_e0114977_9224873.jpg

「おっと、油断しちゃった・・・」
はなちんの視線・・・ 7/18 くもり_e0114977_9233011.jpg

無理しなくていいんだよ、はなちん!!

その頃ななっぺは・・・
はなちんの視線・・・ 7/18 くもり_e0114977_9244520.jpg

お気に入りの部屋の隅で
はなちんの視線・・・ 7/18 くもり_e0114977_9254065.jpg

上から見ると、池の鯉みたいだ・・・
はなちんの視線・・・ 7/18 くもり_e0114977_927442.jpg

ポニョをみると ななをみてるみたいです(まんまる、おなかの、元気な子~♪)
はなちんの視線・・・ 7/18 くもり_e0114977_928988.jpg

これはこれで別な意味でかわいくてなりません。

そうそう、昨日近所のあずきちゃんママが まぁなの新盆にって、こんなに素敵な絵ろうそくをくださいました。
はなちんの視線・・・ 7/18 くもり_e0114977_930071.jpg

近づいてみると 一本ずつ絵が違います。
はなちんの視線・・・ 7/18 くもり_e0114977_9302489.jpg

こんなふう~~~
はなちんの視線・・・ 7/18 くもり_e0114977_931325.jpg

ありがとうございました~~~~~!
by nana-hana-marna | 2008-07-18 09:36 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧