ななっぺがもどった~~♪ 5/27 晴れ

連日真夏のような暑さが続いてます。
だけど日陰は、風がとっても爽やか。気持のいい季節ですね

みなさんには大変ご心配をおかけいたしましたが、ななっぺ、今朝 いきなり元気になりました\(^o^)/
昨日、嘔吐は止まったものの、下痢をし続けてたので夕方また病院へ行ってきました。
行く前にクッキーママさんちにお寄りしたら、なんと!!!
みてみて、超かわいいネームカラーをいただきましたよ(*^^)v
もちろん幸せ&元気になる魔法と、お守りさるぼぼちゃん付き❤
へへ、さっそく首にかけて病院へ
ななっぺがもどった~~♪ 5/27 晴れ_e0114977_16153967.jpg

付き添いのはなちんと病院の待合室でパチリ!
(すでに笑顔だ・・・)
人気(みんなから笑顔でお名前呼んでもらえる)&効能、バッチリでございましたよん
だってね、今朝自ら起きてきて、お散歩では超りっぱなうん○して、ご飯はまだかのワンワン攻撃も。
すっかりもとのななっぺです。ちと体重減りましたが。

このお守りさるぼぼちゃん、はなちんのよりずっと大きいの。ななが元気なかったからって、大きいのをつけてくださったクッキーママちゃん、ありがとうm(__)m
ななっぺがもどった~~♪ 5/27 晴れ_e0114977_1626088.jpg
ななっぺがもどった~~♪ 5/27 晴れ_e0114977_16261651.jpg

ななっぺがもどった~~♪ 5/27 晴れ_e0114977_16272348.jpg

しか~し、鈴がついててななが動くたびにちりりんとかわいい音をたてます。
走ると・・・そう、さるぼぼちゃんがバシバシななに当たるので、すっかりこわくなったななっぺ。
弱虫だ。
しかたないのでまぁなちんのさるぼぼちゃんと取り替えてあげました。
まぁなちゃんのネームカラーは、ずっと玄関でみんなを見守ってくれてます。
ななっぺがもどった~~♪ 5/27 晴れ_e0114977_16495788.jpg

よかったね、ななっぺ(^-^)
ななっぺがもどった~~♪ 5/27 晴れ_e0114977_16285273.jpg

ななっぺがもどった~~♪ 5/27 晴れ_e0114977_16294661.jpg

ちなみに以前いただいた、はなちんのネームカラーも超かわいい
いやしんぼ倶楽部のぶたちゃん柄
ななっぺがもどった~~♪ 5/27 晴れ_e0114977_16312935.jpg

ななっぺは、まぁなちゃんの帰りをずっと待ち続けてたようです。
待っても待っても帰ってこないので、とうとう食べられなくなって・・・
実に実に仲良しで、お互いに寄り添いあって生活していたことを実感。
かあちゃんもじ~んとくる数日間でした。

写真を整理してたら、まぁながまだ通院してたころ
病院の駐車場ですみれちゃん&クッキーちゃん発見!
すみちんファンのとおちゃんたら、かあちゃんとまぁなをおいてすみちんのもとへ。
邪魔だぞ、とおちゃん!すみちんが見えない!!
ななっぺがもどった~~♪ 5/27 晴れ_e0114977_16345116.jpg

どいてったらぁ
ななっぺがもどった~~♪ 5/27 晴れ_e0114977_16362557.jpg

もぉぉ~~~(-_-メ)
ななっぺがもどった~~♪ 5/27 晴れ_e0114977_16455428.jpg

by nana-hana-marna | 2008-05-27 16:50 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧