まぁな、がんばる~~! 4/15 晴れ

朝から晴れてぽかぽか陽気のシスターズ地方です(●^o^●)
「みなしゃん、ご心配をおかけいたしましたが、私がんばってます(*^_^*)」
まぁな、がんばる~~! 4/15 晴れ_e0114977_15131431.jpg

昨日は、クッキーママさんが四つ葉のクローバーと、魔法とおいしいおいしいタケノコ&イチゴをもってお見舞いに来て下さいました。(クッキーママさんのブログhttp://www.cookys.exblog.jpもみてね(^_-))
昨日より調子よさそーなまぁなちんに、はな隊長からその四つ葉のクローバーを。
「え、食べるもんじゃないの???」
まぁな、がんばる~~! 4/15 晴れ_e0114977_15202992.jpg

「ありがとう、クッキーママしゃん(^-^)」
まぁな、がんばる~~! 4/15 晴れ_e0114977_15212022.jpg

ね、ずいぶん元気になってきました。みなさんの応援パワーのお陰です。
ありがとうございますm(__)m

先々週からどうも元気がなくなっていたまぁなですが、先週の金曜日は朝から顔の左側が腫れて、胸のあたりまでぶくぶくにむくんでました。
もちろん食べられず、動けず、はーはー苦しそうでした。
いつもの病院の先生が往診してくださって、リンパの浮腫だそう。西洋医学的にはどうしようもなくて、もう一度脊髄抑制剤(抗がん剤)を使ってみるしかないそう。ただ、これは副作用もあるし三週間他の薬を使うことができないこと、白血球数が高く少しは体力が残っている今しか使えないとのこと。
それか、まったく別な医学からのアプローチでできるだけおだやかに過ごすことを目的とした鍼やホメオパシーもあると。
ここまできて、いくつか選択の余地があるというのはありがたいことです。
翌日、さっそくホメオパシーのレメディを10分おきに口へ。
そしたら・・・なんと・・・1時間もたたないうちに変化が現れました!(^^)!
まず目のしたのむくみがとれてきて、夕方には口から上はもとのまぁなちんのお顔に!!!
ありがとう❤先生!!やっぱあまりにも腫れあがったまあなの写真撮ることはできませんでした(T_T)
夕飯も流動食ですが完食(^^)vなんと自力で立ってる。。。
まぁな、がんばる~~! 4/15 晴れ_e0114977_1539366.jpg

呼吸もずいぶん楽そうに見え始めました。
心配なげなはな隊長&ななっぺはよりそって寝てることが多いです(*^_^*)
まぁな、がんばる~~! 4/15 晴れ_e0114977_1536296.jpg

そして先週注文のお願いをしていたカラーも、エルママさん大急ぎで作ってくださいましたよ♪
なんとこれにも幸せを運ぶ四っ葉のクローバーがついてます♫
まぁな、がんばる~~! 4/15 晴れ_e0114977_15384369.jpg
まぁな、がんばる~~! 4/15 晴れ_e0114977_153957.jpg

かあちゃんがまあちんに付きっ切りな頃、はな隊長は・・・
げ、入っちゃいけない和室をルンルン探検中。。
まぁな、がんばる~~! 4/15 晴れ_e0114977_1542148.jpg

「ま、今日はこのくらいで・・・」(はなちん)
まぁな、がんばる~~! 4/15 晴れ_e0114977_15435993.jpg

ななっぺは・・・まあなと遊べないから、のえちんゴルちゃんと。。
まぁな、がんばる~~! 4/15 晴れ_e0114977_15451335.jpg
まぁな、がんばる~~! 4/15 晴れ_e0114977_15452555.jpg

かあちゃんも、やっとPC開く余裕がでてきました(*^^)v
まだまだ目が離せない状態ですが、前向きな気持ちでこの状態に立ち向かうことができるのは、みなさんのお力があるからでした。こころから感謝していますm(__)m
by nana-hana-marna | 2008-04-15 16:04 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧