最高の一日  3/23 晴れ

今日3月23日は 我が家の長女まぁな14歳の誕生日でした。
かぁちゃん、感無量であります。
それじゃなくても うれしくて涙腺いっぱいいっぱいなのに・・・
みなさんから、それはそれはやさしい心温まるお便りやメール、バースデープレゼントをいっぱいいただいて・・・・・
ほんとうにありがとうございました。
まぁなや私たちの力だけでここまで幸せいっぱいにこれたわけではないことを、改めてしみじみと感じた一日でもありました。
最高の一日  3/23 晴れ_e0114977_22751100.jpg
最高の一日  3/23 晴れ_e0114977_228885.jpg
最高の一日  3/23 晴れ_e0114977_2282526.jpg


ブログの大好きなお友達「ノエルちゃんママ」から、まぁなにとってもよく似てるゴルちんのついたバッグほかいろいろ♪
ぬいぐるみのゴルちんはのえちんに似てる気がするけど・・・
ぬいぐるみ好きのななっぺ、興味津津です。ドライ納豆は私の大好物!ふふ、またビールが。。
最高の一日  3/23 晴れ_e0114977_22213085.jpg
最高の一日  3/23 晴れ_e0114977_22215383.jpg

このぬいぐるみちゃん、後姿(特に尻のあたり)がななっぺにもそっくり(^◇^)
最高の一日  3/23 晴れ_e0114977_22234064.jpg
最高の一日  3/23 晴れ_e0114977_22241418.jpg

いつもいつも陰ながら応援し続けてくれてる「ぐりちゃんママ」からは、こ~んな素敵なおもちゃやおやつ、ご本などが。
最高の一日  3/23 晴れ_e0114977_22284887.jpg

みんさん、こんな素敵なご本があったなんて、ご存じでしたか?
かあちゃん、まったく知りませんでした。
最高の一日  3/23 晴れ_e0114977_22301369.jpg

まぁなは、オーガニックコットンのおもちゃに夢中(●^o^●)
最高の一日  3/23 晴れ_e0114977_22312015.jpg
最高の一日  3/23 晴れ_e0114977_22314473.jpg

クッキーママさんからは、なんとはなちんとお揃いのお守り付きネームカラー&手作りのTシャツが!!クッキーママさん自ら作っていただいたんですから、それはもう強力なパワーが満載\(^o^)/
最高の一日  3/23 晴れ_e0114977_22351534.jpg
最高の一日  3/23 晴れ_e0114977_2235408.jpg
最高の一日  3/23 晴れ_e0114977_22355434.jpg

早くもパワーの効き目感じてます。
このほかにも、励ましやお祝いメール、たくさんいただきました。ご紹介できなくてごめんなさいm(__)m
みなさん、ほんとうにありがとうございました。
これからものんびりまったり、マイペースでいけたらいいなって思っています。
by nana-hana-marna | 2008-03-23 22:44 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧