ティナちん&くりっぱーちゃん 12/12

昨日の雨も止んで シスターズ地方、ちょっぴり日もさしてきました
「みなしゃん おはようさんです♪」(まぁな)
ティナちん&くりっぱーちゃん 12/12_e0114977_981559.jpg

目の下のデキモノが半分破裂状態ですが 今日も元気よく起きましたぁ
昨日毎回コメントくださる てぃなくりママからお写真いただきましたよ
てぃなちんの石、行方不明みたいです。でも元気で食欲もあるそう。
お2人さんの『ご飯まだかぃな?』です
まずはティナちん
ティナちん&くりっぱーちゃん 12/12_e0114977_9143426.jpg

続いてくりっぱーちゃん
ティナちん&くりっぱーちゃん 12/12_e0114977_9151788.jpg

ふふっ、かわいいですねぇ
「うん、かわいい・・・」(ななっぺ)
ティナちん&くりっぱーちゃん 12/12_e0114977_9301344.jpg

そんで我が家とは大違いでおりこうさんで待ってます
うちなんか まぁなはヨダレの海、はなちんは家の中を5~6周は回るし、ななっぺはひーひー言いまくるし・・・

そんなシスターズも病院ではぶりぶりのぶりっ子。先日はまぁなの超演技派女優ぶりを紹介しましたが、昨日ははなちんが検査のため病院へ。
「けっ、やってらんないのよね!」「もうどうとでもしてちょうだい!!」
ティナちん&くりっぱーちゃん 12/12_e0114977_9195261.jpg
ティナちん&くりっぱーちゃん 12/12_e0114977_920891.jpg

すごい態度だ。周りの人は「おとなしいですねぇ」なんて言ってくれるけど、違うんです。
検査は外注もあるので一週間後に結果でます。そのときに肝臓のエコーも撮るそう。
そうそう、「ベジタブルサポート」、肝臓にとてもいいそうですよ。ま、野菜の粉末なんですが、”高速低温粉砕”の特許技術で粉末化しているもの。お薬飲むよりずっといいので、また続けてみるつもりです。
「ふ~~、病院は疲れるわ」(はなちん)
ティナちん&くりっぱーちゃん 12/12_e0114977_9264990.jpg


ところで 「きば子」ことななっぺですが、「つん子」の別名も。
なんと「ツノ」みたいなのが生えてきました。
ティナちん&くりっぱーちゃん 12/12_e0114977_9282373.jpg
ティナちん&くりっぱーちゃん 12/12_e0114977_9283360.jpg

つん子、今日は眠いみたいです。とぉちゃん会社だしね。
ティナちん&くりっぱーちゃん 12/12_e0114977_9293658.jpg

by nana-hana-marna | 2007-12-12 09:32 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧