シスターズのおばちゃん 10/23 爽やかな秋晴れ

かぁちゃんの姉は 犬さんが苦手です
決して嫌いではないのですが 怖いらしいのです
子供の時から どんなに遅刻しそうになってても 決して犬さんを飼ってる家の前は通りませんでした
家で飼ってた「チロ」だけは平気でしたが。
どーしても通らなければならないときは、いつもかぁちゃんが楯になり、姉の手をひいて走りぬけていたのです

そんな姉から久々の℡。怖いけど家族の一員として認めているシスターズの近況報告など聞いてきます。
ですから先日の久々公園の話をしましたわ。
姉:「そんなの行きたくないに決ってるよう。年とるとそんなものよ。」と。
以下、あくまでも姉の妄想の世界です。

シスターズのおばちゃん 10/23 爽やかな秋晴れ_e0114977_1903535.jpg

かぁちゃん:「公園行くよ!!」
まぁな:「えーー、わたしゃいいから、あんたたちだけで行ってくれば」
キャバ軍団:「わたちたちもいいや!」
って言ってるのに無理やり車に乗せられ、一路公園へ。

まぁな:「げ、うるさいガキンチョばっかじゃん、やだやだ」
     「だからわたしゃヤダって言ったのに」
シスターズのおばちゃん 10/23 爽やかな秋晴れ_e0114977_18381574.jpg

シスターズ:「あちゃ、こんな目立つとこに陣取っちゃって・・・ふう」
シスターズのおばちゃん 10/23 爽やかな秋晴れ_e0114977_18392744.jpg

まあな:「けっ、晴れてりゃいいってもんじゃないのよ」
シスターズのおばちゃん 10/23 爽やかな秋晴れ_e0114977_18452957.jpg

はな隊長:「みんな、眠っちゃだめだぞー」(自分が一番うとうとしてるけど。。)
シスターズのおばちゃん 10/23 爽やかな秋晴れ_e0114977_18423631.jpg

なな:「こう照りつけられたら、日干しになっちゃう」
シスターズのおばちゃん 10/23 爽やかな秋晴れ_e0114977_18434267.jpg

なな:「う~ん、でもはなちん、ちっと気持ちいいかも」
シスターズのおばちゃん 10/23 爽やかな秋晴れ_e0114977_18443576.jpg

って、文句たらたらで帰ってきても疲れたのオンパレード
翌日、いつもよりなんだか身体の調子がいいことにご本人たちは気づかないのさ・・・終。

なんだそうな。
なんという妄想、でももしかしたら姉の妄想も半分くらいあたってるかも。
最近発見したまぁなの頭の10円ハゲ。頭の毛がよく立つなぁと思ってたらハゲてたの。
うん、またまたちと反省。
by nana-hana-marna | 2007-10-23 19:03 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧