ラッキー集合~小谷流 11/3 晴れのち雨

とっても近くにこんな場所があったなんて

ラッキー集合~小谷流 11/3 晴れのち雨_e0114977_17155106.jpg

知らなかった。。。
kayoさんありがとう

建物の前の道路を車で通るたびに
何の建物だろうと思ってはいたのですが
そこが「お好み焼き」屋さんで
テラス席ワンOKのお店だったなんて!
(上はイタリアンのお店だそうでワンはNG)

高速のICからも近いので
このお店でいつもの愉快な仲間たちと待ち合わせ
大人の人数分 いろんなお好み焼きやらそばめしやらを注文し

ラッキー集合~小谷流 11/3 晴れのち雨_e0114977_17241869.jpg
ラッキー集合~小谷流 11/3 晴れのち雨_e0114977_17242766.jpg

みんなでシェアしていろんな味を堪能
その間も話題は尽きることもなく
笑って食べておしゃべりして食べて
そりゃもう楽しかったおいしかった~

ラッキー集合~小谷流 11/3 晴れのち雨_e0114977_17273903.jpg
ラッキー集合~小谷流 11/3 晴れのち雨_e0114977_17280991.jpg

前にいる大きいコがダイちゃん
左から りんちゃん れんちゃん サーフくん あんな えまな
そしてえまなの右隣に大天使になった雫ちゃん

お腹がいっぱいになったところで小谷流へとみんなで大移動
っとここでキャバキャバちゃんたちにばったり遭遇
kayoさんのお友達たちと知ってびっくり
みんなの中に混ぜていただいて記念写真
(りくくん ばにらちゃん になちゃんありがとう←お名前間違ってたらホントごめんなさい!)

ラッキー集合~小谷流 11/3 晴れのち雨_e0114977_17405773.jpg

りくくんのカートに入れていただいた上 りくくんの一歩前に出てセンターを仕切るえま(大汗)
とってもうれしかったです

雨がポツポツ降ったりもしたけど
散歩道をみんなで歩きました

ラッキー集合~小谷流 11/3 晴れのち雨_e0114977_17355309.jpg
ラッキー集合~小谷流 11/3 晴れのち雨_e0114977_17360392.jpg
ラッキー集合~小谷流 11/3 晴れのち雨_e0114977_17361288.jpg

穏やかないつもの仲間のおかげで
楽しいあったかな一日になりました
遠い所を来てくださってありがとう
またなんか企画して遊びましょうね~


by nana-hana-marna | 2018-11-08 17:51 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧