酷暑の週末 8/25~26 晴れ

八月最後の土日も暑い あつかった

土曜日はあんなのトレーニングで都内へ
車の温度計は42℃を表示・・・
海の家と10℃は違うぞ

練習は順調に進んでいます
と言いたいところだけれどここにきてちょいと停滞気味

あんなは相変わらずニッカニカの笑顔でやる気満々
母ちゃんとの時間をとても楽しんでいます
そんなあんなと一緒に乗り超えられたなら これはそうとう嬉しいかも
ここを踏ん張れたらもうひとつステップアップできる・・・のかな

その頃 父ちゃんとえまなは
にこたまのドッグデプトカフェでラブラブランチ
楽しかったらしい
いつもよりお行儀よくできたらしい
誕生日月のプレゼントカードが届いたえまな
うまうま&写真を撮っていただいたそうな
写真を見にまた行かなくちゃ


日曜日

今度は空気を入れるタイプのプールを用意

ぽよよ~ん

酷暑の週末 8/25~26 晴れ_e0114977_17023694.jpg

楽しくってしかたない♪


酷暑の週末 8/25~26 晴れ_e0114977_17035334.jpg


酷暑の週末 8/25~26 晴れ_e0114977_17043622.jpg


酷暑の週末 8/25~26 晴れ_e0114977_10455884.jpg
酷暑の週末 8/25~26 晴れ_e0114977_10524245.jpg
酷暑の週末 8/25~26 晴れ_e0114977_10522606.jpg
酷暑の週末 8/25~26 晴れ_e0114977_17073886.jpg


もうおしまいだよって言ったのに

酷暑の週末 8/25~26 晴れ_e0114977_17074835.jpg


終わりたくないの
とがんばるえま

うん 楽しかったもんね
また来週

見ての通り
えまなは遊ぶ時も食べるときも寝るときだって力いっぱい全力で。。
それがえまなの魅力でもあるんだけど
えまの辞書に「加減」の文字はないらしい

限界が分からなそうで怖い(こちらも分からないからなおコワい)
まだまだ大丈夫ってところで必ずクールダウンさせないと

今回も途中 家の中へ強制休憩に入れたけど

酷暑の週末 8/25~26 晴れ_e0114977_17103366.jpg



これで休憩になったのかどうか・・・(^^;

大きなパピーから目が離せません







by nana-hana-marna | 2018-08-27 19:18 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧