軽井沢旅② 

2日め
朝から快晴
元気よく目覚めた姉妹は 持参した朝ごはんをあっという間に食べ終わり
そんな様子に ほっ

朝散歩は宿の周辺をのんびりと
新緑のせいか 青空のせいなのか 澄んだ空気のせいなのか
見えているものすべてがハッキリと見えます
ヒグラシみたいな鳴き声がずっとしていたけれど
あれは誰のおしゃべりだったんだろ

宿のテラスに戻ってきたところ
軽井沢旅② _e0114977_07410613.jpg
自分たちはとっくに食べ終わってるのに
大人の朝食を食い入るように見つめる姉妹
軽井沢旅② _e0114977_07432474.jpg


さて今日は早めに行動開始です
ちょうどハルニレテラスでアンブレラスカイが始まったとのうわさを聞いて行ってみました

軽井沢旅② _e0114977_07490972.jpg
軽井沢旅② _e0114977_07480381.jpg


太陽の光を受けた傘の影が可愛い

軽井沢旅② _e0114977_11381120.jpg



次に向かったのは「鬼押し出し園」
今まで何度もすぐ横の道を通っていたのに
行ってみようという気になったのは姉妹ともに元気だからかな
ところが
ちゃんと下調べしておけばよかったよ
歩くところがずっとアスファルトの道・・・
日陰も無くて暑い暑い
リュックinの姉妹を背負いまるで修行のよう。。

軽井沢旅② _e0114977_08035071.jpg


それでも
景色はそれはそれは素晴らしくて

軽井沢旅② _e0114977_08114939.jpg
軽井沢旅② _e0114977_08120271.jpg
軽井沢旅② _e0114977_08150645.jpg


遠くの山々の稜線までくっきりと見ることが出来ました

やっと降りてきたらキャバちゃんと遭遇♪
同胎兄妹のおんちゃんとてんちゃん

軽井沢旅② _e0114977_08183723.jpg


おんくんとあんなが似ていて嬉しい出会い
たくさんお話ししていたら
またまたキャバちゃん登場でテンション↗
ミントくん♥

軽井沢旅② _e0114977_08193544.jpg


みんなで記念写真撮りました

軽井沢旅② _e0114977_08223286.jpg


またいつか きっとお会いしましょうね

さよならして次は「ヴィラデストガーデン&ワイナリー」へ

軽井沢旅② _e0114977_08282159.jpg


ここのお庭でランチをっと企てていたのだけれど
ここも暑くて長居はムリ

軽井沢旅② _e0114977_11501169.jpg


季節の花々や丘から見下ろせる景色や広がるブドウ畑は
ずっと見ていたいほどすばらしかったのだけれど
残念

軽井沢旅② _e0114977_11514505.jpg
軽井沢旅② _e0114977_11521043.jpg


早々に宿にもどって部屋のベランダでのんびり

最終日
いっぱい寝て元気に目覚めたえまあん

朝からドッグランで弾ける
軽井沢旅② _e0114977_11550594.jpg

軽井沢旅② _e0114977_11552486.jpg

軽井沢旅② _e0114977_12035065.jpg

昨日入れなかった高原教会の石の教会へ行ってみました
軽井沢旅② _e0114977_11560784.jpg

今日も挙式のために中まで入ることはできなかったけど
外から拝見
軽井沢旅② _e0114977_11555051.jpg

軽井沢旅② _e0114977_11560020.jpg

ランチは旧軽銀座のお蕎麦屋さんへ
軽井沢旅② _e0114977_12074480.jpg

軽井沢旅② _e0114977_12082420.jpg

軽井沢旅② _e0114977_12090013.jpg
おいしぃ~
いつも半分はパラリとお塩振ってあっさりといただきます
テラス席はワンもOK

今回の旅も我が家ペースののんびりとした行き当たりばったりの旅になりました
えまなとあんなのあんなとこ こんなとこ
成長もやれやれなとこも何もかもが愛おしく
ずっと一緒にいられた三日間は楽しかったね
父ちゃん今回もありがとう お疲れさまでした


by nana-hana-marna | 2018-06-10 07:27


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧