ちびっこはなちん 5/16 晴れ

暑い日が続いていますね

ちびっこはなちん 5/16 晴れ_e0114977_20303928.jpg

今朝のえまあん

見るからに暑苦しい冬仕様のベットから
耐え切れずに妹がズルズルと出てきたところ(笑)


庭のジューンベリーが
一気に色づきました

ちびっこはなちん 5/16 晴れ_e0114977_20051672.jpg
鳥たちが大勢で来ています

赤い実のためだけに来ているのかと思っていたら
地面やテラスのすぐそこまで来て
ぴょこぴょこと可愛らしい様子を見せてくれます

よーく見てみたら・・・
小さなくちばしいっぱいに
えまあんたちが庭でプルプルして抜け落ちた毛をくわえてました

えまあん色のふわふわもこもこの鳥の巣
そのえまあん色に守られた卵たち
かえったひなは・・・
ハハの妄想はどんどん膨らみます

今日は我が家の初代キャバ はなの誕生日でした
久々のちびっこはなちん登場です
よっ!
ちびっこはなちん 5/16 晴れ_e0114977_20184603.jpg

はなちんに「肉」は欠かせない
ちびっこはなちん 5/16 晴れ_e0114977_20203824.jpg
写真を撮ろうとしていたら
何やら後ろが騒がしい
くんくん すかすか
ちびっこはなちん 5/16 晴れ_e0114977_20195347.jpg
肉の匂いに誘われたのか
恐れ多くもちびっこはなちんを新しい「おもちゃ」と思ったのか
100年早いぞ

よっ!あんな
ちびっこはなちん 5/16 晴れ_e0114977_20231283.jpg
えまっちょの目 デカいな
ちびっこはなちん 5/16 晴れ_e0114977_20253155.jpg
偉大なるはなちん監督の話は
追々えまあんにも伝えていくつもり
触れた優しさや強さや教えは山のよう


by nana-hana-marna | 2018-05-17 20:36 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧