山~実家へ 4/2~4

週末の朝はゆっくりと朝ごはんを。

一歩前進してから
そっとあごをのせて寄り添うこっこちゃんに
鼻の下が伸びきってる父ちゃんがいます。
山~実家へ 4/2~4_e0114977_19513578.jpg

呆れるあんなとハハ。
山~実家へ 4/2~4_e0114977_19524593.jpg

平日の昼間は いつもこうだということは
この際ないしょということで(笑)

午後・・・ようやく満開に近づいた近所の桜に後ろ髪をひかれながら
およそ一か月ぶりに山へ。
山の家の周りの桜はまだまだ蕾。
一気に季節が少し逆戻りした感じがしました。
早めの晩ご飯の後は 薪ストーブの前でぐっすり。こんな時も対照的なここあん(笑)
山~実家へ 4/2~4_e0114977_1959482.jpg


四月三日 
穏やかに晴れて温かい日曜日。
久しぶりに那須野が原公園へ。
駐車場でキャバちゃん親子にお会いしてテンション↗↗↗
山~実家へ 4/2~4_e0114977_2051073.jpg

向かって右端がママ。真ん中が女の子で左端のあんなに似てるコが男の子。
お聞きしたお名前をどうしても思い出せずごめんなさい。
またここでお会い出来たらうれしいなぁ。

公園の桜はまだちらほら。
花よりだんごボールのあんちゃん
今日も絶好調
山~実家へ 4/2~4_e0114977_2035695.jpg

山~実家へ 4/2~4_e0114977_2075018.jpg

ここなも元気よくトコトコ歩いてて
山~実家へ 4/2~4_e0114977_2091591.jpg

嬉しい限り。
山~実家へ 4/2~4_e0114977_20353685.jpg

この公園も大好き。

家の近所のwhitenoteに立ち寄ったら
山の家で飲んでいるコーヒーの試飲会をやっていました。
山~実家へ 4/2~4_e0114977_20133877.jpg

丁寧にいれてくださったコーヒーは やっぱりおいしさが違ってて
思わずぶわぁっと至福のため息。
コーヒー豆とともに ショップ内にあったコーヒーミルまで連れて帰ることに。
木のぬくもりを感じる ひとめぼれのコーヒーミルの話は またの機会に。

四月四日
実家の母の腰痛が気になって
みんなで立ち寄ることに。
前もって知らせたり 長居すると
張り切ることは目に見えていたので
到着間際に連絡を。
ここあんも一緒だと知って 大喜び。
親善大使役をかってでたコは言うまでもありません。
父ちゃん 今回もありがとう。

by nana-hana-marna | 2016-04-06 20:31 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧