白梅 1/19 晴れ

ようやくカゼは落ち着いてきて
咳だけが残っています。
いったん出始めるとなかなか止まらなくて
ゆるみきった腹筋がだいぶ鍛えられました。

夜間にひどくなるので
ここなは くるりとお尻を向けて大きなため息をつきます。
あんなは 布団に頭をつっこんでできるだけ聞こえないようにします。
父ちゃんは大いびきです。
早く治さないと・・・ここなの鼻息がなつかしい。。

今日の夕方散歩は いつもの公園。
梅の様子はどうかな・・・
白梅 1/19 晴れ_e0114977_1935620.jpg

梅林に着いたので ここあんはバギーへ。
白梅 1/19 晴れ_e0114977_19440100.jpg

あんちゃん 乗り方、間違ってるよ~

梅林の中で 毎年早く花が咲き始める2本だけが六分咲きくらいで後の木はまだまだ。
強い寒風の中 真っ青な空と十分な日差しを受けて
それはそれはかわいらしく ぱちっと咲いてました。
白梅 1/19 晴れ_e0114977_1972769.jpg

白梅 1/19 晴れ_e0114977_1995951.jpg

私が夢中で梅の花ばかり観ていたから
白梅 1/19 晴れ_e0114977_19161031.jpg

ちょいと不安な気持ちになってきたか・・・
その上 風がますます強くなってきて
白梅 1/19 晴れ_e0114977_19171534.jpg

ここなのダンボのような耳がひらひら。
散歩再開しました。

それにしても
人がいなかったです・・・
白梅 1/19 晴れ_e0114977_1918750.jpg

あんなのロングリードでもってこい 思う存分できました。
by nana-hana-marna | 2016-01-19 19:29 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧