クリスマスエンジェル 12/24 くもり

MaryXmas
きゃっ!
クリスマスエンジェル 12/24 くもり_e0114977_1150115.jpg

このコたち 今年は玄関に登場
クリスマスエンジェル 12/24 くもり_e0114977_11504956.jpg


クリスマスイブの今日は
ひなが生まれた日。
いつまでたっても
ちょいと苦しすぎるけど
それはしかたないね
しかたないことなんだと
ちゃんと自分に言ってみて
苦しい気持ちをぐいっと飲み込むのを
もうやめようと 今年は思います。
そうでないと顔がどんどん厳しくなっちゃう
心の一部が固いまんまだ。

ここなとあんなは
そんな部分にちゃんと気づいています。
するどいですね~(笑)
ここあんのおかげで
塊が溶けるのは そう遠い将来ではないはず。

夜ご飯は
ハートのかぼちゃをのせた鶏肉のソテー。
クリスマスエンジェル 12/24 くもり_e0114977_1215147.jpg

奥のここな用は 鶏肉を細かく切って。
大人のご飯は
鶏肉のソテーバルサミコ煮
クリスマスエンジェル 12/24 くもり_e0114977_12171772.jpg

ひなが生まれた2010年のワインで。
クリスマスエンジェル 12/24 くもり_e0114977_12175366.jpg

ひなとの思い出は 楽しかったことばかり。
ありがとね!

昨日 クリスマスエンジェルたちの5歳のお誕生日会がありました。
ひなの同胎の姉妹たちは みんな美しく女の子らしくなっていて
ひなが5歳になった姿を想像してみるけれど
うーん・・・広いドッグランを対角線に走る姿は想像できても
どうしてもこんなに女の子らしくなったひなっちは 想像できなくて(笑)
私の中にいるひなは 永遠に3歳のまま・・・それでいいのだ。

お会いできて本当にうれしかったです。
誘ってくださったももまぁさんには こころから感謝しています。
お会いできた皆さま ありがとうございました。

薄暗くなったドッグランで ひとり張り切るあんなは
またまたみんなと遊びたくって お邪魔虫の連続(大汗)
クリスマスエンジェル 12/24 くもり_e0114977_12285582.jpg

クリスマスエンジェル 12/24 くもり_e0114977_1229697.jpg

途中でWフルを脱ぎ捨て さらにパワーアップして走り回っていたのは
あんなを知る皆さま方・・・ 想像通りでございます。

な組家へのプレゼントまで ありがとう。
さっそくお姉ちゃんたちにお供え。
クリスマスエンジェル 12/24 くもり_e0114977_12353046.jpg


あぁーそうだった!-追記-
一昨日ここながトリミングに行った折 体重測定
なんとなんと
7.88kg
あはは~
念願の7キロ台に♪
やったね こっこちゃん!
by nana-hana-marna | 2015-12-25 12:39 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧