こっこの初里帰り♪ 11/28 快晴

ここなが娘になって一年とちょっと・・・
初めての里帰りをさせていただきました。。

「ここなの実家」と勝手に呼ばせていただいてるのは
五か月以上ここなを愛情たっぷりに預かってくださったボランティアさまのおうちのこと。
この一年間 ことあるたびに相談したり 親バカぶりを発揮したり 写真を送りつけたり(笑)・・・
でも 生ここなを見て頂くのは一年ぶりのこと。

五ヵ月もの間 過ごしていた実家におじゃますると
実家のダックスちゃんたち(たっちゃん サリーちゃん みなみちゃん)から熱烈歓迎を受け
こっこの初里帰り♪ 11/28 快晴_e0114977_12424273.jpg

あんなは大喜びではしゃぎ回る中
こっこの初里帰り♪ 11/28 快晴_e0114977_12563994.jpg

いったいぜんたい・・・
こっこの初里帰り♪ 11/28 快晴_e0114977_1235428.jpg

こっこの初里帰り♪ 11/28 快晴_e0114977_12375635.jpg

どういうことかしら。。。

こっこの初里帰り♪ 11/28 快晴_e0114977_12452388.jpg

こっこの初里帰り♪ 11/28 快晴_e0114977_12461239.jpg

ここな 必死で考えて 
行動に出た!
こっこの初里帰り♪ 11/28 快晴_e0114977_1257224.jpg

とりあえずここにはいって寝てみよう
こっこの初里帰り♪ 11/28 快晴_e0114977_12572216.jpg

みなみちゃんのクレートに とことこと勝手に入ってさらに考えてみる。
さらに
持ってきた自分のベッドは無視して ここのベッドで寝てみる。
こっこの初里帰り♪ 11/28 快晴_e0114977_130199.jpg

預かりママさんはもちろんのこと 預かりパパさんにも尋ねてみた。
こっこの初里帰り♪ 11/28 快晴_e0114977_132630.jpg

預かりお兄ちゃんにも聞いてみたよ。
でも
大好きだったに違いない 屋上のドッグランに出たら
こっこの初里帰り♪ 11/28 快晴_e0114977_13491.jpg

ま、いいか
こっこの初里帰り♪ 11/28 快晴_e0114977_1361065.jpg

こっこちゃん 切り替えが早いのも取り柄の一つです。
こっこの初里帰り♪ 11/28 快晴_e0114977_1375861.jpg


お忙しい中 お時間を作ってくださって
笑顔いっぱいで迎えてくださって
今のここなをみていただけて
本当にありがとうございました。
またすぐにでもお会いしたいくらい 楽しい嬉しい時間でした。

ここなのことばかり心配していたら
有頂天ではしゃぎまわっていたあんなが まさかの粗相!
重ね重ねごめんなさい。これはあんなのせいではなくて ここなにばかり目がいっていた親の責任と反省・・・
申し訳ございませんでした。

あまりの居心地の良さから
ここなが「帰りたくない~ここにいようかな」と言い出す前に失礼をすることに。

遅めのお昼ご飯を食べるために向かった先は
葛西臨海公園。
こっこの初里帰り♪ 11/28 快晴_e0114977_13181238.jpg

ここな 絶好調でとことこ歩き
こっこの初里帰り♪ 11/28 快晴_e0114977_13185565.jpg

海辺へ。
うわ~夕日がきれい!
こっこの初里帰り♪ 11/28 快晴_e0114977_13211935.jpg

こっこの初里帰り♪ 11/28 快晴_e0114977_13213133.jpg

って・・・何時にランチを食べたのか。。。
その上
母ちゃんたら せっかく作ったおべんとうを忘れてきて
姉妹のランチは 万が一のために車に入れていたレトルトご飯になりました。

それにしても
楽しかった余韻が手伝って すばらしい夕日がなおのこと印象的で
姉妹と一緒に日の入りの時間を満喫できてとても気持ちよかったです。
こっこの初里帰り♪ 11/28 快晴_e0114977_1326453.jpg

こんな散歩もたまにはいいね 楽しかったね~
by nana-hana-marna | 2015-12-01 13:26 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧