13キャバ集う♪ 5/31 晴れ

朝8時に LA集合の指令を受けてたのに
大人の事情=自治会の掃除を済ませてから 大急ぎ出動。
13キャバ集う♪ 5/31 晴れ_e0114977_2371479.jpg


すでに隊員たちは それぞれの任務を自ら遂行中・・・
水の中も 迷うことなく突き進んだ様子は
びしょ濡れの被毛をみれば一目瞭然。
13キャバ集う♪ 5/31 晴れ_e0114977_2032316.jpg

特に隊員SとRによる水中バトルは圧巻!
13キャバ集う♪ 5/31 晴れ_e0114977_20325513.jpg

13キャバ集う♪ 5/31 晴れ_e0114977_20343521.jpg

S隊員 隊員たちから一番人気のおもちゃを「入れ歯」と見せかけて隠す作戦は
大人たちの心をも鷲掴みに。
13キャバ集う♪ 5/31 晴れ_e0114977_2045946.jpg


おとなしくて女の子らしい隊員N 実は泳ぎの達人!
13キャバ集う♪ 5/31 晴れ_e0114977_20444577.jpg
 
優雅に泳ぐその姿で 敵の目を欺く作戦か・・・

R隊員の兄B
13キャバ集う♪ 5/31 晴れ_e0114977_20484622.jpg

我が家のC隊員といい感じに。。
B隊員ファンのハハは この時点で手中に落ちる。

凛々しいR隊員 実は妹M隊員にめっぽう弱い。
13キャバ集う♪ 5/31 晴れ_e0114977_2121990.jpg

「だるま」を巡る攻防戦、ついつい妹に手柄を譲る。
13キャバ集う♪ 5/31 晴れ_e0114977_2123832.jpg
13キャバ集う♪ 5/31 晴れ_e0114977_212542.jpg


新米女子隊員のRとA・・・お互いを鍛えるべく 追い追われ 組み合ってたけど
課せられた任務は不明。。
13キャバ集う♪ 5/31 晴れ_e0114977_20574140.jpg

13キャバ集う♪ 5/31 晴れ_e0114977_20563741.jpg

体力だけは 花丸の評価。

他にも 大活躍の隊員たちがたくさんいたのに
B隊員から魂を抜かれたハハは
写真を撮り損なうという大失態。本当にごめんなさい。

最後に
我が家のC隊員は 暑さにめっぽう弱く
とても暑そうだったので、そーーーーっとプールに漬けてみた。
もちろん すぐに持ち上げるつもりで。
ところが・・・
13キャバ集う♪ 5/31 晴れ_e0114977_1154987.jpg

13キャバ集う♪ 5/31 晴れ_e0114977_1171232.jpg

!!!
なにか・・・?

13キャバ集う♪ 5/31 晴れ_e0114977_1191125.jpg

水しぶきひとつあげず まったく背中がぬれないという 匠の技を披露。
最初で最後になるかもしれないけれど しっかり泳げることを見せつける。

任務を終えた隊員たちは いつもの彼らにもどってわらわら
13キャバ集う♪ 5/31 晴れ_e0114977_1273853.jpg


C&A 指令はいつでもお受けしますよ。
またみんなで集いましょうね。
心から楽しい一日を ありがとうございました。

☆☆☆
夕方は 明るいうちから・・・いひひ
13キャバ集う♪ 5/31 晴れ_e0114977_1353644.jpg

by nana-hana-marna | 2015-06-02 21:03 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧