月命日とお揃い 10/3 晴れ

ありがとです♪
月命日とお揃い 10/3 晴れ_e0114977_701888.jpg

ここな kayoさんから我が家に来て初めての『ここな服』をいただきました!(^^)!
やさしくて女の子らしい柄、肌触りが柔らかくて 伸縮性のある生地は シニアのここなさんにぴったり!

はじめまして ここなだよ~
月命日とお揃い 10/3 晴れ_e0114977_712936.jpg

『ここな服』を着たここなさんが次にお迎えしたのは ここなにとって初めましてのnicoママさん。
遠くから、ここなに会いに来てくださったのです。

もちろんりんちゃん れんちゃん nicoちゃんも一緒に。
月命日とお揃い 10/3 晴れ_e0114977_7162123.jpg
月命日とお揃い 10/3 晴れ_e0114977_7163159.jpg
月命日とお揃い 10/3 晴れ_e0114977_7164391.jpg

どう見ても ここちんよりずっと我が家に慣れてるふうのりんれん姉妹です(笑)
nicoちゃんは 元気印の姿が見えなくて探してるふうだったけど、ひなの写真の下にずっといてくれたのをおばちゃんは気づいてたよ~

ここな うれしくてうれしくて
しっぽ ぶんぶんでみんなにご挨拶。
おやつだって みんなに交じってもらったね!
月命日とお揃い 10/3 晴れ_e0114977_7192555.jpg

うふふ 
とっくにお気づきのように 全員お揃い。
まるで 四姉妹のよう♪ 

こんな日が こんなに早く訪れるなんて・・・夢のよう。。
月命日とお揃い 10/3 晴れ_e0114977_7233951.jpg

nicoママさん ひなっちにお花を ここなにおやつをいつもありがとう。
kayoさん お忙しいときに、お洋服やおやつまでありがとう。
また近々・・・今度はパラダイスで会いましょう。

ひな 二回目の月命日、こんな具合に笑顔満開の一日となりました。
めそめそすんなよ
そんなひなの声が聞こえてきますが
もしも願いが叶うなら もう一度・・・ ・・・会いたいよ
月命日とお揃い 10/3 晴れ_e0114977_7412098.jpg
月命日とお揃い 10/3 晴れ_e0114977_7414823.jpg

一緒に歩ける日は もっともっとずっと続くはず そう思ってた。
ここなとの「今」 大切に。ひなが残してくれた教訓だね。
by nana-hana-marna | 2014-10-04 08:03 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧