ベビーバス 2/12

いつもの公園には まだまだ雪がずっしりと残ってまして
どんなに歩きにくくても 行く手を阻まれても
ルンルンで歩くひなっち。

今回の大雪と大風の傷跡は この公園の中でもあちこちに見られ
今年も開花を楽しみにしていた桜の木や 咲き始めたばかりの梅の木が
たくさん折れてしまってました。。
うーん。。。

本日もがんばって歩いたロングコース
公園を出たところで いつもお会いするワンちゃんに遭遇。
ひなの姿を見たママさん「今日は公園 やめとくわ」と 足早にUターン。
手足はドロドロ 葉っぱや小枝をいっぱいくっつけ ニコニコで見上げてるひぃ坊^^;
あはは

ベビーバス 2/12_e0114977_039826.jpg

お風呂場に直行し
はなちんやななっぺちゃん愛用のベビーバスにお湯をはって入れてみた。
ひなっちは初めて。
最初こそ固まってたけど
ぷは~♪
まるで銭湯の湯船に浸かったおじさんのよう。

シャンプー ドライヤーの後も
ベビーバスが干してあるお風呂場付近をウロウロ。
うっとりと これを見つめています。
ベビーバス 2/12_e0114977_0445378.jpg

これですっかりお風呂好き になれるのか!?

追伸:MBMママさん おすすめのシャンプー使ってみました。ふわっふわです♪
by nana-hana-marna | 2014-02-13 00:22 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧