四十九日 1/31 晴れ

真っ青な空~!
四十九日 1/31 晴れ_e0114977_95826.jpg

よかった 晴れて。

まぁなや はなや ゆうちゃんがいてくれるから
はなっから心配はしてないけれど
なんてったって すべてがすこぶるゆっくりだからな・・・
ななっぺちゃんの鈍足が目に余るときには
はなちんがまぁなちゃんの背中にななを乗せてあげてね。

ななとのいろんなことを考えてたら
昨夜はなかなか眠れなくて。

それでも
こういう節目を設けてくださった先人はすばらしい。
節目をひとつづつ乗り越えるえることで 少しずつ前へ進める気がします。

昨日はMNママさんから こんなに可愛らしいお花が届きました。
四十九日 1/31 晴れ_e0114977_9373392.jpg

いっぺんに春が来たみたいに 部屋の中が明るくなって
家中スィートピーのいい香りに包まれています。
いつもいつもありがとう。

そして今日
これまた思わず頬が緩み そして胸が熱くなるこんな素敵なプレゼントが。
四十九日 1/31 晴れ_e0114977_9411891.jpg

鏡に映る自分の姿を見てるエンジェルちゃんの可愛いこと。
四十九日 1/31 晴れ_e0114977_9421215.jpg

Wさん ありがとうございました。この後ろ姿が なんともいえずななと重なって見えるのです。

いろんな方からエールをいただいて こころから感謝しています。ありがとう。

さ、うだうだ考えてばかりいたら 今日が終わっちゃうぞー
いろいろ仕事を片付けて 夕方
買い物へ出かけたら ななっぺちゃんも一緒についてきたことに気づきました。
そう こんな感じ てれくさそうないつものななっぺちゃんです。
四十九日 1/31 晴れ_e0114977_9493335.jpg


それがまぁ すっかりおしゃべりちゃんになってまして・・・
えーと マグロかタイがいいかな 
はいはい マグロかタイね

パスタも~
お、いいねぇ 野菜のパスタにしようかね

あーーーーー!!!❤
どしたの
ス・テ・-・キ・だぁ
きこえないふり
かあちゃん ステーキだね
うぅ・・・

で 今夜のごはんは ななのリクエストにお応えしてこうなりました。
四十九日 1/31 晴れ_e0114977_102213.jpg

大人は 父ちゃんが選んだ99年のワイン蔵からこれを。
四十九日 1/31 晴れ_e0114977_936529.jpg

じつにまろやかで すっとなじみやすい 私が大好きなおいしさでした。
感謝して 乾杯!
四十九日 1/31 晴れ_e0114977_9494711.jpg

by nana-hana-marna | 2014-02-04 10:06 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧