秋色の公園で 11/23 晴れ

朝から病院へ。

帰宅後・・・
ひとりで留守番してたひなっちの作品発見
秋色の公園で 11/23 晴れ_e0114977_11113963.jpg

ポイントは ぴんくうさちんに雑巾をかけてるところ。
子分への愛を感じる作品に仕上がりました。
どーよ
秋色の公園で 11/23 晴れ_e0114977_1125866.jpg



休日出勤だった父ちゃんが帰ってきたので みんなで公園散歩。
秋色の公園で 11/23 晴れ_e0114977_11284992.jpg

すっかり色付いた大銀杏からパワーを分けてもらいに。
秋色の公園で 11/23 晴れ_e0114977_11301670.jpg

今日もちゃんとバギーについて歩いてくれたひなっち。
秋色の公園で 11/23 晴れ_e0114977_11324959.jpg

すこーししっかりしてきた様子に 嬉しくもあり 切なくもアリ。
秋色の公園で 11/23 晴れ_e0114977_11343638.jpg


生命力の強い銀杏パワーのお陰かな
ななっぺちゃん 地面に降りたいと。
ずん・・
秋色の公園で 11/23 晴れ_e0114977_11354996.jpg

久々 芝生の上でのツーショット
秋色の公園で 11/23 晴れ_e0114977_1140306.jpg

くぅ おしい! 首あげてるのが限界
秋色の公園で 11/23 晴れ_e0114977_11435112.jpg

こんな姉妹をまたみることができて感謝。。。

☆☆☆
夕方 師匠ママさんからクリスマスプレゼントが♪
お空からいつも見守ってくれてる師匠ちゃんが
師匠サンタになって ななっぺへと届けてくれました。
秋色の公園で 11/23 晴れ_e0114977_11565460.jpg

レンジでチンする『湯たんぽ』と ふわっふわのブランケット。
どちらもななっぺの外出時に大活躍すること間違いなしです。
ありがとう。







分子標的薬、1日おきに飲み始めて5回分が飲み終わりました。

この間の様子のまとめ
目からの流血は ずいぶん減って、目と目の間の腫れが少しひいてきた感じがします。
くしゃみと鼻血は相変わらずですが、完全な鼻づまりからは解放されました。(時々全部詰まってすごく苦しくなるけれど)
便の様子ですが 毎日快便とまではいきませんが、それなりに太さももどってきています。
視力はほとんどない様子。明るさは感じるみたいで 明るい方へ向かっていきます。
夜中 落ち着かない様子で動き回ったりトイレに行ったり。ほとんど寝ていません。
食事は シリンジからは食べることができるようになりました。

ななの顔を見て「え!ずいぶんすっきりしてきましたよね」と驚いた先生。
腸骨下リンパ節のレントゲンは、 はっきりとまではいかないけど、小さくなってるような「気がする」と。
触診では 明らかに小さくなっているのですが、便が出ているせいかもしれないし。
10日前は 正直非常に危険な状態と思われていたらしい。
少しでもななが楽に穏やかに過ごすことができているのなら(出来てるような気がするよ) バンザイです。

さらに5回分の分子標的薬が処方されました。
シリンジごはんを食べるようになったとはいえ 全体量はまだまだ足りず、脱水(>_<)輸液も。
本日の体重 またまた減って4.6キロ。
by nana-hana-marna | 2013-11-25 11:51 | 日記・病状


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧