週末 その2 11/17 晴れ

早起きのななっぺちゃん
日曜の朝くらい もう少し寝ていたいけど
週末 その2 11/17 晴れ_e0114977_1923512.jpg

ひなっち先導で 庭トイレへ。

最近 午前中は家の中をウロウロと歩き回ることが多くなりました。
やりたいようにしていてほしいから ぶつからないよう気を付けながら好きにさせてます。
それなのに今朝は 穏やかにこんなふう。
週末 その2 11/17 晴れ_e0114977_1943296.jpg

めずらしく鼻づまりからも解放されて すやすや。
そのすぐ近くには・・・もれなくひなっち。
週末 その2 11/17 晴れ_e0114977_19135853.jpg


暖かな休日・・・こんな日は決まってみんなで行ってた公園に
ななっぺちゃんも一緒に行きたいな。
迷ったけれど決行。
カートを積んだり ガーゼを用意したり。。
そんな折 kayoさんから℡・・・「差し上げたいものがあるから ちょっと寄ってくださいな~」

家族全員での久しぶりの公園。
週末 その2 11/17 晴れ_e0114977_19262683.jpg

週末 その2 11/17 晴れ_e0114977_19263749.jpg

揺れないよう ゆっくりゆっくりカートを押していつもの展望台へ。
週末 その2 11/17 晴れ_e0114977_19273259.jpg


やっとここで大人のお昼ごはん。
実は・・・
りんれん家でいただいたのは ぐふふ♪
今や絶大な人気を誇るこなもん・・・『お好み焼き』いやいやこの日は『広島焼き』。
週末 その2 11/17 晴れ_e0114977_19365243.jpg

どーんと大きな広島焼きを 父ちゃんと二人でパクパク。
あっという間に平らげました。
ありがとう~!!!とーっても美味しかったです。

駐車場までの帰路
週末 その2 11/17 晴れ_e0114977_19393476.jpg
週末 その2 11/17 晴れ_e0114977_19394532.jpg

ななもひなも こんなにニコニコ。
ここでもひなっちは ななっぺちゃんが乗ったカートにぴったり歩調を合わせてました。
週末 その2 11/17 晴れ_e0114977_1940265.jpg


ちょっと大胆だったかなぁ・・・と帰宅後少し不安に。
今のところ 疲れも見せずいつも通りのななっぺちゃんですが。
by nana-hana-marna | 2013-11-19 19:45 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧