今 10/26 雨

むにに~!

雨にも負けず 風にも負けず
夜昼関係なく むにに~
2~3時間おきに 1~2時間庭を動き続けてふんばるななっぺちゃん
かっけーです。

1円玉の厚みと 1円玉の半分の欠片がやっと。
いひひ
大丈夫 まだ1円玉の厚み分の隙間はあるってことで。

収穫量1日約3円分の日々が続いていましたが
昨日から厚みは変わらないけど一度になんと3円分のこともあり 収穫量がすこーし増えてばんざいです。



今週の木曜日 1週間のステロイド+利尿剤の効果をみるために病院へ。
・血中Ca 13.1↑ (基準値9.3~12.1) ・・・前回は15.1 その前は測定不能な高値だった。
   食欲と神経症状(ふらつきや意識混迷など)が驚くほど改善されました。
   なので ステロイド+利尿剤を1日おきにしてまた1週間後に検査。
・CRPは14.1↑は前回と変わらず高値のまま。

・分子標的薬はなかなか入手困難らしく まだ手元に届かない。
・排便困難は便秘薬の量をさらに増やしてみること。
・目と目の間にあやしげな腫れ・・・むむむですが 様子見。


ななの病院嫌いは相変わらずだけど
いよいよ病院との連携プレイが必要な時期になってきています。
グッドなタイミングでステロイドをすすめられ
踏ん張る力や食欲維持ができています。
感謝。。

重装備(もこもこスヌ+ダウンコート)のななと 嵐の庭を歩き続けながら
「今」の大切さをつくづく実感。


風雨の中 歩き疲れたななっぺちゃん
今 10/26 雨_e0114977_6373096.jpg


ななの代わりに母ちゃんにくっつく寒がりひなっち。
今 10/26 雨_e0114977_640392.jpg


明日は晴れそう!
庭ばっかりじゃなくて 気晴らしできるといいね~






 
by nana-hana-marna | 2013-10-26 08:23 | 日記・病状


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧