寝ぐせ 10/21 くもりのち雨

ななっぺちゃんは 音が聞こえないから
寝ぐせ 10/21 くもりのち雨_e0114977_18494372.jpg

寝てる写真は難なく撮れるはず・・・

が、間に入って映り込む茶白Hによって
安眠も撮影も妨害。
ななっぺちゃん 起きちゃった
寝ぐせ 10/21 くもりのち雨_e0114977_18563054.jpg

むふふ
寝ぐせ 10/21 くもりのち雨_e0114977_18573080.jpg

口 ゆがんでるよ~

土日が雨で 明日からの天気もあやしげ。
ひなっち、体力持て余しぎみのピークか。。。
ひなの発散は ななの安眠にも直結だし。

夕方 すいらんへ行ってきました。
散トレでお友達になったバレちゃんちも発散してまして
バレちゃん ひなをうまく誘って遊ぼうよをしてくれたのに
ひなっち ボールしか目に入ってない。
ごめんよ~こりずにまた遊んでね。

バレちゃんち3匹+ひな、そしてハハたちも全員泥んこ(笑)
楽しかったね~♪
あ、写真は1枚もなし。カメラもお財布も会員証も回数券も家に忘れてきた母ちゃん
お散歩バックの底にあった600円で入場することができたんでした。

帰宅後 もちろんシャンプー。
ひなだけのつもりが
ななもやりたそうに見えたからやっちゃったら・・・ぷんぷんでした。
ふわふわになったけど 怒ってます(笑)
寝ぐせ 10/21 くもりのち雨_e0114977_19165817.jpg

ひなっちは
寝ぐせ 10/21 くもりのち雨_e0114977_19174339.jpg

大満足!!!
by nana-hana-marna | 2013-10-22 19:19 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧