戦友 8/15 晴れ

ぐりちゃんも やっぱりそうでした。

「この時」をいつにするか
ちゃんと考えて 

「かあちゃん ごはんおいしかったよ」と
笑顔でごはんを食べ終えて
すっと旅立っていったそう。

こんな旅立ち方もあるのかと思いました。
「この時」と決めて 渾身の力をふりしぼって。
すごいなぁ ぐりちゃん。
大拍手です。

いつも父さん母さんとぐりちゃんは一緒でした。
それはそれは仲良しで寄り添っているご家族です。
これからもそれは変わらない
目には見えないし 触れられないのはたまらなく寂しいけれど
家族の絆はぶれることなくずっと同じ。

ありがとう
精一杯生き抜いたぐりちゃんの犬生を
知っていることがおばちゃんの自慢ですよ。
これからも忘れない。




ななの病気が発覚した少しあと
ぐりちゃんの病気が発覚。
ずっと励ましあいながらお互いの病気と闘ってきた
いわば戦友のような存在だったぐりちゃん。


急な知らせに気持ちが動転・・・
ななっぺと二人 大海原で遭難したよう。
この現実を受け止めきれず何も手に着かない私の足元に いつの間にか。。
戦友 8/15 晴れ_e0114977_15335475.jpg

ファイト!
by nana-hana-marna | 2013-08-19 06:30 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧