お外でランチ 3/6 晴れ

コートなんかいらないくらいのぽっかぽかな日差しに誘われて
お外でランチをと思い立ちました

姉妹とお弁当を車につめこんで
公園へGo!

私のカバンには
こっそりと「タイ焼き」をしのばせて。

こっそりのつもりだったのに
車に乗った途端 ななっぺちゃんがすぐに気がつき
ひとりタイ焼き争奪戦を開始

不器用ながらそのあまりの一生懸命さに
少しの間 気づかないふりをしてみました

ひなっちは それを見ながらハラハラ
ひなは意外とそういうこと しません

ま、ご想像通り争奪戦はななっぺの敗退
タイ焼きは無事でした

臭覚がまだまだ大丈夫なうえ
食欲もやる気も はなまる!ニンマリです

展望台でランチ
うまかった~
お外でランチ 3/6 晴れ_e0114977_17582552.jpg

ね~!
お外でランチ 3/6 晴れ_e0114977_17591495.jpg

家の中で食べる時より
ずっとガツガツ勢いよく食べていたのは ななっぺちゃん
ひなは・・・どんなときでもガガガガガーであっという間

もっとくれ攻撃も ななっぺちゃんの独り舞台
お外でランチ 3/6 晴れ_e0114977_182671.jpg


思い切って連れ出してみてよかったな

お外でランチ 3/6 晴れ_e0114977_18134839.jpg

真っ青な空の下 姉妹との散歩は
花粉症のつらさも吹き飛ぶほどうれしくて
お外でランチ 3/6 晴れ_e0114977_1842283.jpg

そんな私の気持ちがななにも通じたのかな
いつもは往路スリングインなのに
往復トコトコ歩いてました

もうすぐ桜ね
おべんと持って また来よう
お外でランチ 3/6 晴れ_e0114977_1855599.jpg

by nana-hana-marna | 2013-03-06 18:09 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧