メッセージ 8/15 晴れ

おとといの朝 ちょいと寝ているすきに
自分だけ置いてきぼりをくらったことを
タヌキのようにちゃんと覚えていて

昨日は朝からこんなぐあいのななっぺちゃんでした。
メッセージ 8/15 晴れ_e0114977_9324443.jpg

玄関ドアの前に横たわり
置いていけるもんなら 行ってごらん
と。(笑)

ごめんごめん もうしない。

だけど
しばらくしたら すぐ脇をズカズカ通ろうが
玄関ドアをバタンと閉めようが スースー^^;











はなちんとななが 連れだって道路の反対側を歩いています。
びっくりして二人の名前を呼びながら追いかけました。
一度振り返りましたが 横道に逸れて歩いていきます。

早くつかまえなきゃ。
車が来たらどうしよう。
もう必死でした。

横道に入っていったところで ななが一人でいるところを捕まえることができましたが
はなちんがいません。

声をかぎりに はなの名前を呼んでみたけど
まわりで笑ってみている人たちに尋ねてもみたけど
見つからなくて

苦しくて目が覚めました。

イヤな夢

目が覚めてよかった
もうこんな夢はいやだ
そう思っていたのに
またウトウトとしたら さっきの続き・・・

はなちんが見つかりません
ななを抱きながら
泣き叫んで探し続けて
周りの人から あきらめるよう促されて
またそれに腹がたって

やっとやっと目が覚めました。
叫びすぎて喉の奥が痛く カラカラ。

しばらくぼーっとしていたけど
やっと気づきました
はなちんからのメッセージなんだと。

やっぱりななは 守られています。

そうなんだよ ななっぺちゃん
メッセージ 8/15 晴れ_e0114977_950038.jpg

はなちんがよく寝ていたのと同じ場所が落ち着くみたい。(2009.7月のはなちん)
メッセージ 8/15 晴れ_e0114977_1013542.jpg


はなちん いつも見守ってくれていてありがとう
世話焼きはなちんは 切ないくらい相変わらずで。
(2009.4月のはななな)
メッセージ 8/15 晴れ_e0114977_105065.jpg

ずっとずっと大好きにきまってる
by nana-hana-marna | 2012-08-15 09:50 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧