父ちゃんがまた・・・ 7/28~29 晴れ

父ちゃんがまた
突然思い立って 
一泊旅行へと行ってきました。

場所は 房総半島を自宅から2時間ほど下ったところにあるwandayさん

先月の終わりに那須でお会いした サーフくんのパパママさんから
とってもおすすめの場所と聞いていたので
きっと行ってみたいと思っていました。
そういえば以前から
カニ江さんもkayoさんもおすすめと言ってたっけ。

父ちゃんの突然の「また・・・」にすかさず乗っかって
念願の場所へいざ~!

土曜日は これでもかってくらいの猛暑。
初めての場所だし ななの体力を考え、自宅を出発したのが午後3時半。
ゆっくり車を走らせ wandayさんに着いたら
なんと思いがけずサーフくんのパパさんママさんがいらしててびっくり!!
わざわざ都内からバイクで会いに来てくださったのでした。

こんなことなら もっと早くくればよかった。
嬉しくてびっくりして舞い上がり 何をお話したのやら・・・
ありがとう ありがとう
サーフくんを留守番させて会いに来てくださってたので ここでバイバイ。
また近いうちにゆっくりとご一緒しましょうね。

ハッピーな幕開けとなったwandayさん一泊旅行は
前評判通り いやそれ以上に楽しいものでした。
そのすべての源には
オーナーご夫妻の人にもワンにも優しいお人柄が感じられて。
笑顔と楽しいおしゃべりに私たちも笑顔になるから
ななもひなも そりゃもうのびのびと あきれるほどいつも通り。
父ちゃんがまた・・・ 7/28~29 晴れ_e0114977_19332417.jpg

父ちゃんがまた・・・ 7/28~29 晴れ_e0114977_19334277.jpg

きれいに手入れされた広いランを 我が物顔に走り回ったひなっちと
父ちゃんがまた・・・ 7/28~29 晴れ_e0114977_19344467.jpg

マイペースで散策したななっぺちゃん
父ちゃんがまた・・・ 7/28~29 晴れ_e0114977_19352481.jpg

同じ房総でも 木立に囲まれた山間のこの場所は
夕方ともなれば涼しい風が吹いてきて気持ちいい。

窓を開け放したリビングでの食事が これまたとてもおいしかったぁ。
父ちゃんがまた・・・ 7/28~29 晴れ_e0114977_19391353.jpg
父ちゃんがまた・・・ 7/28~29 晴れ_e0114977_19393750.jpg

父ちゃんがまた・・・ 7/28~29 晴れ_e0114977_193959100.jpg
父ちゃんがまた・・・ 7/28~29 晴れ_e0114977_19401442.jpg

父ちゃんがまた・・・ 7/28~29 晴れ_e0114977_19403230.jpg
父ちゃんがまた・・・ 7/28~29 晴れ_e0114977_1940593.jpg


元気印のひなっちも
自分のベッドで早々にこう。
父ちゃんがまた・・・ 7/28~29 晴れ_e0114977_19432369.jpg

静かな静かな夜に包まれて
ななひなも 私たちも ぐっすりと眠りについたのでした。
つづく。
by nana-hana-marna | 2012-07-30 18:25 | 旅行


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧