癒しの空間 6/2 薄曇り

「バラ」と「キャパ」と「タイカレー」
大好きランキングをつけたなら上位ベスト10に入るこの三つで誘っていただいたら
もう
もう
もちろん行かせていただきます~

というわけで
一緒にお誘いをうけたりんれん家と一緒に いそいそとお都会へ。
今回もまた運転手を引き受けてくださったおとんさんには 深く深く感謝です。ありがとうm(__)m

行先は ひなのお里・・・ももまぁ家
バラのつるにふんわりと包まれたお家だったけど、バラが咲いてる時期にお邪魔するのは 初めて。
っていうか、ひなっち 実は初めてのお里帰りでした。

着いてみてびっくり!!お家全体どころか、お庭の上にもバラが咲いていて心地いい具合の日陰を作っています。
癒しの空間 6/2 薄曇り_e0114977_10484589.jpg

そんな中で 宴は始まりましたよ~
癒しの空間 6/2 薄曇り_e0114977_10535363.jpg

ああ まただわ
と あきれかえるれんちゃんと
癒しの空間 6/2 薄曇り_e0114977_10551773.jpg

りんちゃん。
癒しの空間 6/2 薄曇り_e0114977_1055132.jpg

きゃっほ~♪っと ももまぁ家のキャパちゃんたちを先導して まるで我が家のようなふるまいのひなっちです^^;
癒しの空間 6/2 薄曇り_e0114977_10575030.jpg


ひなと同胎のあかりちゃん
癒しの空間 6/2 薄曇り_e0114977_10593216.jpg

三か月前に会った時より 益々かわいい女の子に成長してました。

あたりまえだけど みんな似ていて うふふです♪
癒しの空間 6/2 薄曇り_e0114977_1122954.jpg

癒しの空間 6/2 薄曇り_e0114977_113353.jpg
癒しの空間 6/2 薄曇り_e0114977_113420.jpg
癒しの空間 6/2 薄曇り_e0114977_1135965.jpg

上から あかりちゃん きなちゃん(ひなのママ) つばさくん(ひなのおじさんで、プレン隊のアルトくんの兄弟) そしてひな。

顏だけじゃなく 動きまで似ている一族に ますますあきれ返るりんれん姉妹(笑)
癒しの空間 6/2 薄曇り_e0114977_1174822.jpg

とうとう・・・
寝ちゃったの?(ひな) ほっといて(りんれん姉妹)
癒しの空間 6/2 薄曇り_e0114977_1182345.jpg


ももまぁ家には もう一人。初めてあった時から愛してやまないほーちゃん(ほたるちゃん)がいます。
ほーちゃんは ひなとパパが一緒。
癒しの空間 6/2 薄曇り_e0114977_11121239.jpg

あかりんと ひなと ほーちゃん。写真がこんなんしかなかった(>_<)ごめんよ ほーちゃん。


魅力的といえば 今回初めてじっくりとお近づきになれた翼くん。
癒しの空間 6/2 薄曇り_e0114977_1115994.jpg

くぅ~ 可愛い♥
まるで女の子のような(失礼!)ふわふわっとした魅力にクギヅケでした。
癒しの空間 6/2 薄曇り_e0114977_11155112.jpg


あまりにも楽しかったから 写真を選びきれなくて怒涛のアップ。
癒しの空間 6/2 薄曇り_e0114977_11172893.jpg
癒しの空間 6/2 薄曇り_e0114977_1118590.jpg
癒しの空間 6/2 薄曇り_e0114977_11182127.jpg
癒しの空間 6/2 薄曇り_e0114977_11183126.jpg
癒しの空間 6/2 薄曇り_e0114977_11184324.jpg

左から あかりちゃんと きなママと ひな。
癒しの空間 6/2 薄曇り_e0114977_11194143.jpg
癒しの空間 6/2 薄曇り_e0114977_1120179.jpg
癒しの空間 6/2 薄曇り_e0114977_11201319.jpg


バラに囲まれ キャパに酔い 泡泡も加わって最高の気分。おとんさん、いつもすみません。。。
タイカレーが絶品だったことは いうまでもありません。あぁまた食べたいなー近々食べたいなー
気がつけば バラの写真は2枚のみ。ななっぺちゃんにいたっては 後ろ姿がたったの一枚(笑)

おいしくて 楽しくて 心底癒された一日でした。
ももまぁ家のみなさん りんれん家のみなさん 本当にありがとう。
来年は・・・ビール持参で行きまーす^^;
by nana-hana-marna | 2012-06-06 11:37 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧