みつめる 7/9 晴れ

早くも梅雨明け・・・

厳しい猛暑が続いていますね。

去年の夏も暑かった。。はなちんとのトイレタイムを思い出し 胸がじんじん。
真夏の日差しと、夕方になれば蚊との戦いだったなぁ。

はなちんといえば 食べ物。
はなちんが残した格言
『はなのものは はなのもの。ななのものも はなのもの。』

すばらしい。。。

きっちりと あのかわいいまなざしで食べ物をみつめ、
父ちゃんを思うがままにあやつり
食べ物を自らの手で ゲット。

その傍らで 何もせずに並ぶだけでよかったななっぺも
はなちん亡き今、自らの手でゲットしなければ始まらない。

やってますよ~食べ物を前にしたときだけ、まるで二代目はなちん監督のよう。
みつめる 7/9 晴れ_e0114977_10573397.jpg

みつめる。。
みつめる 7/9 晴れ_e0114977_1151385.jpg

そして時には「早くしてね」とも。
みつめる 7/9 晴れ_e0114977_10593268.jpg

こんなときのひなっちは まるでちょっと前のななっぺのよう。
みつめる 7/9 晴れ_e0114977_1101032.jpg

もらえそうなときに 一歩前へでればよろしい。
みつめる 7/9 晴れ_e0114977_1103960.jpg

今夜も ななっぺの要求についつい・・・な父ちゃんがいます。
みつめる 7/9 晴れ_e0114977_1113180.jpg

by nana-hana-marna | 2011-07-11 11:07 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧