遊び隊員募集中 6/19 くもり

わざわざ
遊び隊員募集中 6/19 くもり_e0114977_9594611.jpg

こんなとこ通って「どおよ!」って顔してみたけど
遊び隊員募集中 6/19 くもり_e0114977_101970.jpg

いつものナイスリアクション娘は
別なものに夢中
ちょうちょさん こんにちは
遊び隊員募集中 6/19 くもり_e0114977_102260.jpg

ちょうちょさんてばぁ
遊び隊員募集中 6/19 くもり_e0114977_1032810.jpg

お~い!!!
遊び隊員募集中 6/19 くもり_e0114977_1051681.jpg

我が家の葉っぱを次々と食い続けた青虫→チョウチョ
う~ん(-"-)
ひなっちの遊び相手には なってることだし複雑な気持ち。。

青虫の被害を免れて成長した今日の収穫はコレ
遊び隊員募集中 6/19 くもり_e0114977_1091815.jpg
 

午後からペットホームアドバイザーのWさんと愛犬ちーちゃんが訪問。
玄関と廊下、キッチンの床を滑らないようコーティングしてもらったのが まさに3月11日でした。
あの日Wさんとちーちゃんは、我が家を出て高速に乗ったところで地震に遭遇・・・翌朝の五時過ぎ自宅に着いたそう。大変でしたね。。
さてさて、床のあちこちに気になる部分があったので、見ていただくことにしたのですが、こころよく応じてくれてすぐに補修の手配も。
(コーティングしてもらった感想は・・・まったく滑らないことはないし、思ってたよりは滑るかも。カーペットと比べれば滑るかなぁ。ななはゆっくり歩くので滑りません。水をこぼしてもさっとふくだけでOKなので、気がラク。それと水ぶきすればいつもピカピカで気持ちいい。)
話をしている間 ななっぺはこんなふう
遊び隊員募集中 6/19 くもり_e0114977_1018879.jpg

だれか遊び相手はいないかと、待ちわびてたひなっちょは
ターゲットみつけて大喜び
遊び隊員募集中 6/19 くもり_e0114977_101942100.jpg

遊び隊、今日の入隊記録は ちょうちょとちーちゃん。
ななっぺは ちっとも遊びたくないらしいから問題外。
by nana-hana-marna | 2011-06-20 10:37 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧