聖地~やっと会えた♪お友達

静かでやさしい空気に包まれた公園で
聖地~やっと会えた♪お友達_e0114977_19433758.jpg

みんなでのんびりピクニック
聖地~やっと会えた♪お友達_e0114977_19451439.jpg


いったい何人の人とキャパちゃんがいたのか・・・
実は知りません^^;

すっかり舞い上がっていて お名前を覚えていたつもりが父ちゃんも私も覚えられず(>_<)
集合写真も カメラマンは写ってないし
聖地~やっと会えた♪お友達_e0114977_19464451.jpg

全体を撮るも こんなに小さくてお顔不明・・・
聖地~やっと会えた♪お友達_e0114977_1948371.jpg


だけど
会いたかったお友達がいっぱい
まずは梨子ちゃんとななっぺの「はな華の妹コンビ」
聖地~やっと会えた♪お友達_e0114977_19525251.jpg

華・梨子ままさんは ななの病気のことでたんさんの応援と勇気をくださったの。
再会できて そりゃもううれしかったです。今度は千葉へも来てくださいね~

はなちんに似てるこたろうくん
聖地~やっと会えた♪お友達_e0114977_195918.jpg

どこででも寝れちゃう太い根性まではなちんとそっくり。
次にお会いできたら どうかななっぺとツーショットよろしくです。

ナナちゃんのママさんは 私と同じお名前(*^^)v
お会いするのを楽しみにしてました♪
ナナちゃん とってもおりこうさんでおとなしいの。
聖地~やっと会えた♪お友達_e0114977_2065560.jpg

どこかのななちゃんと大違いね
またゆっくりとお話したいな・・・これからもよろしくです。

みんなみんな素敵でやさしい人たちばかり
大好きなキャパちゃんもこんなにたくさんいて
あぁ もうたっぷんたっぷん 久しぶりのキャパ酔い。。。

私たちがうれしけりゃ ななっぺだって楽しくて
聖地~やっと会えた♪お友達_e0114977_20114341.jpg

ななが走るのも 治療が始まってから初めて見た(^^)v
春まっただ中の野川公園
聖地~やっと会えた♪お友達_e0114977_20124434.jpg

ここが『聖地』と呼ばれるのが ちょっぴりわかった気がします。
聖地~やっと会えた♪お友達_e0114977_20141292.jpg

by nana-hana-marna | 2011-04-20 19:53 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧