聖地~万歳☆リッキー隊長さん18歳 

こたままさんのプログから ぴゅーんと飛んで以来
すっかりリッキー隊長に魅せられ
いつかお会いしたいと願い続けていたら

もうもう光栄にも この日リッキー隊長18歳のお誕生日というおめでたい席に乱入潜入することができました。
聖地~万歳☆リッキー隊長さん18歳 _e0114977_1856327.jpg

こたままさん手作りの金色の衣装に身を包み
びっくりするほどしっかりと 自力で頭もあげています。

お誕生日 おめでとう
リッキー隊長さんのすべてが どれだけみんなに勇気と感動を与え続けてることか・・・
これからも その勇姿、楽しみにさせてくださいね。
めざせ二十歳~!!
聖地~万歳☆リッキー隊長さん18歳 _e0114977_194594.jpg

芝生に降りたリッキー隊長さん、耳をぴくぴく 鼻をひくひく 
聖地~万歳☆リッキー隊長さん18歳 _e0114977_1953616.jpg
聖地~万歳☆リッキー隊長さん18歳 _e0114977_1961860.jpg

自力で立ち上がり歩きだすという快挙まで見せてくれました!!!
感動でちょっと胸が熱くなったのは 私だけじゃないと思います。
ありがとう、リッキー隊長さん。 

この日 生まれて初めて「地面」を歩いてみたひな。
聖地~万歳☆リッキー隊長さん18歳 _e0114977_19543614.jpg

まっすぐ隊長さんのところへご挨拶に行くあたりは さすが。
聖地~万歳☆リッキー隊長さん18歳 _e0114977_1984176.jpg

聖地~万歳☆リッキー隊長さん18歳 _e0114977_199430.jpg

年の差18歳。
あぁ よかったね、ひな
また少ししたら 成長したひなっちを見てもらおうね~
by nana-hana-marna | 2011-04-20 19:17 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧