ことちゃん 3/31 晴れ

三月の最終日は ピカピカの晴天☀

四姉妹で生まれ 末っ子として誕生したのがひな。
実は
偶然にも その長女ちゃんは、我が家から車で10分くらいのところに巣立ってきました。
お名前は『ことちゃん』

長女ことちゃんが ひなっちに会いに来てくれたのです♪

ひちゃちぶりねー(ひな)
くんくん ここはどこかちら・・・(ことちゃん)
ことちゃん 3/31 晴れ_e0114977_23542487.jpg

あちょぼうってばー(ひな)
しちゅこいわよぉ(こと)
ことちゃん 3/31 晴れ_e0114977_23565948.jpg


こんな序章ののち
チーン
戦いの火ぶたはおとされたのでした。
ことちゃん 3/31 晴れ_e0114977_23584712.jpg
ことちゃん 3/31 晴れ_e0114977_23591174.jpg

ことちゃんあやうし!
だけど ことちゃんも負けてません
ことちゃん 3/31 晴れ_e0114977_23595414.jpg

でたーーー!!!
ひなっちの得意技オチリキック!
ことちゃん 3/31 晴れ_e0114977_021930.jpg

首から下だけみたら ほんのりカンガルー同士の戦い風味
ことちゃん 3/31 晴れ_e0114977_013029.jpg

この後も 空中での体当たりや
「とっくみあい」のガウガウ合戦や
所狭しと追いかけまわし合い
流血さわぎ・・・とまではいかなかったけど
すさましい攻防戦を目の当たりにしたこのおかたは
ふぅ・・・
ことちゃん 3/31 晴れ_e0114977_065024.jpg


それでも ここまでの取り組みを、止めにはいるでもなく見ていられるのは
ことちゃんとひなが姉妹だからこそ。
だって
後ろ姿はそっくりだし
ことちゃん 3/31 晴れ_e0114977_091317.jpg

ちゃんとひとつづつおもちゃがあっても 相手が持ってるモノがサイコーだし
ことちゃん 3/31 晴れ_e0114977_0104588.jpg

横顔にいたっては どっちがどっちかわかんないし
ことちゃん 3/31 晴れ_e0114977_0113992.jpg


とどめは こう
ことちゃん 3/31 晴れ_e0114977_014571.jpg

ベッドがふたつあっても一緒がいいのね~(笑)
ことちゃん 3/31 晴れ_e0114977_0142564.jpg

ちょっと前まで四姉妹でお団子で寝てたんだものね

遊び疲れて寝ちゃった姉妹を見ながら
それぞれが巣立った後も
こうしてときどき会えることの幸せにしみじみと感謝。

またいつでも遊びにきてね、ことちゃん!(ことちゃんだけをちゃんと撮れたのが この一枚だけ)
きょうの戦いは ホームだったひなが有利だったけど、アウェーではどうなることやら・・・それも楽しみ。
ことちゃん 3/31 晴れ_e0114977_0181743.jpg

四姉妹、それぞれの成長とまた会える日が楽しみです♪
by nana-hana-marna | 2011-04-02 00:35 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧