キャパ酔い 10/3 くもり時々晴れ

mocaママちゃんが お友達と貸切ドッグランへ行くというので
我が家と りんれん家も誘っていただきました
行きますとも~
よろこんで~~!!!

わくわくしながらランに着いてみると
先客御一同さまもキャパちゃんたち♪
うわっ~
と、受付へ向かったら・・・

ずっとお会いしたかったクンシオ兄弟と
キャパ酔い 10/3 くもり時々晴れ_e0114977_10425046.jpg

りイナちゃん、ラメルちゃん姉妹
キャパ酔い 10/3 くもり時々晴れ_e0114977_1044731.jpg

そしてさらに
あまりのことにおどろいて、お名前をお聞きし忘れてしまったけど4キャパちゃん家族!
おばあちゃま、おかあさん、その子供たちなんですって。
みんなおメメがくりくりですごくかわいい茶軍団でしたよ(3キャパちゃんしか映ってなくてごめんなさい)
キャパ酔い 10/3 くもり時々晴れ_e0114977_10495357.jpg

前グループだけで8キャパ(た、たぶん・・・)

クンシオ兄弟と姉妹を代表してあいさつ中のななっぺ
どもども!
キャパ酔い 10/3 くもり時々晴れ_e0114977_10514678.jpg

ななっぺ、ワウワウの気配すら見せず、りっぱにあいさつできました(ほっ!)

そして父ちゃんは
はなちんに似てるりイナちゃんを見て ウルウル・・・
キャパ酔い 10/3 くもり時々晴れ_e0114977_10534127.jpg

おいおい・・・だから私が泣けないのよ
だけどね
生りイナちゃん、やっぱりすごい
バチバチ撮った写真のとれをみても かわいくて絵になってる
カリスマ性といい 放ってるオーラといい、おぉぉ・・・って感じです(はなちんに似てるなんて言っちゃった自分に動揺^^;)

また今度ゆっくりお会いしたいです
会えてうれしかったな♪

あんなこんなで後グループのキャパ軍団(6キャパ)も わらわらとランへ
今回はじめましての{まろちゃん&めぐちゃん」姉妹。
キャパ酔い 10/3 くもり時々晴れ_e0114977_1164744.jpg
キャパ酔い 10/3 くもり時々晴れ_e0114977_1171089.jpg

最初戸惑い気味だった姉妹も だんだんここの魔法にかかり元気に走り回る
キャパ酔い 10/3 くもり時々晴れ_e0114977_1191713.jpg
キャパ酔い 10/3 くもり時々晴れ_e0114977_1110763.jpg

元気なら負けないりんれん姉妹
キャパ酔い 10/3 くもり時々晴れ_e0114977_11105083.jpg

ランに入って10分後には
キャパ酔い 10/3 くもり時々晴れ_e0114977_11115329.jpg

命のボールを救いにプールへ!今日も泳ぎそして走り続けたりんちゃんでしたね
キャパ酔い 10/3 くもり時々晴れ_e0114977_11125148.jpg

キャパ酔い 10/3 くもり時々晴れ_e0114977_11144148.jpg

12歳のmocaちゃん
キャパ酔い 10/3 くもり時々晴れ_e0114977_11155091.jpg

はな監督の後をついで 助監督をりっぱにつとめています
キャパ酔い 10/3 くもり時々晴れ_e0114977_11185282.jpg

いつもおっとりなmocaちゃんも きれいな芝生の上をトコトコ
キャパ酔い 10/3 くもり時々晴れ_e0114977_11183126.jpg


みんなニコニコしっぱなしの1時間はあっという間
キャパ酔い 10/3 くもり時々晴れ_e0114977_11201389.jpg
キャパ酔い 10/3 くもり時々晴れ_e0114977_1121045.jpg
キャパ酔い 10/3 くもり時々晴れ_e0114977_1121239.jpg
キャパ酔い 10/3 くもり時々晴れ_e0114977_1122292.jpg
キャパ酔い 10/3 くもり時々晴れ_e0114977_11221812.jpg
キャパ酔い 10/3 くもり時々晴れ_e0114977_11224345.jpg


あまりの楽しさにアタマがくらくら
あはっ・・・キャパ酔いだわ
またみんなで絶対来よう、ね!!
by nana-hana-marna | 2010-10-04 11:30 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧