秋晴れ 9/18 晴れ

朝から青空
秋らしい爽やかな涼しさの中 朝の散歩へ。
秋晴れ 9/18 晴れ_e0114977_85869.jpg

秋晴れ 9/18 晴れ_e0114977_8583443.jpg


ななっぺひとりに、付き人が二人・・・の散歩にも ちよっぴり慣れてきたなぁ。
秋晴れ 9/18 晴れ_e0114977_931185.jpg

気前がいい父ちゃんと一緒の散歩は 大好きみたい
秋晴れ 9/18 晴れ_e0114977_943273.jpg

今朝もパン屋さんで父ちゃんを待つおりこうさんなワンコを演じ、他のお客さんから褒められ、いいこいいこをしてもらい・・・
ここで吠えたら台無しと、そっと私からおやつをもらって大満足。
秋晴れ 9/18 晴れ_e0114977_922539.jpg



昨日、注文しておいたリュック型のキャリーバッグがとどきました。
秋晴れ 9/18 晴れ_e0114977_9121419.jpg

ミスターバッグマンのダッコリュック
今朝は何が嬉しいのか バッグの前で踊りを披露。
秋晴れ 9/18 晴れ_e0114977_915411.jpg

きのう届いたときからとってもうれしそうでした。
中にはなちんが入ってるんじゃないかと思ったのかな・・・なんどもくんくん覗き込んで。
秋晴れ 9/18 晴れ_e0114977_91633100.jpg

これを持ってきょうからおでかけ。
那須、裏磐梯方面へ行ってきます。

もちろんまぁなやはなちんも一緒。
そうそう、私の誕生日に友人からいただいた素敵なフォトフレームに
どアップのはなちんを入れて仕事机の上に(*^^)v
これを見るだけで元気になれる!魔法の一枚よ~
秋晴れ 9/18 晴れ_e0114977_921305.jpg

by nana-hana-marna | 2010-09-18 09:21 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧