スマイル 9/4 晴れ

日中の35℃を超える猛暑もやわらいだ夕方5時
いつもの貸切ドッグランへ。

一足先に到着し、弾ける笑顔でフィールドいっぱいに走り回っているのは
スマイル 9/4 晴れ_e0114977_6484890.jpg

りんちゃんれんちゃん姉妹

『のっそりし隊』の自称隊長のななっぺ
そんなりんれん姉妹をよそに、こんな具合
(のそのそ・・・くんくん・・・)
スマイル 9/4 晴れ_e0114977_6523991.jpg

ボール大好き、ボール命のりんちゃんは 繰り返し繰り返しボールを追って走り続ける元気っ子ちゃん
スマイル 9/4 晴れ_e0114977_65472.jpg

スマイル 9/4 晴れ_e0114977_6545221.jpg

みんなで仲良くしたい、愛すべきキャラのれんちゃん
そんなりんちゃんとななっぺの間を行ったり来たり(笑)
ありがとね、れんちゃん
スマイル 9/4 晴れ_e0114977_7131734.jpg


ようやくエンジンがかかり始めたななっぺ
(目的はおやつ狙いでも)果敢にチャレンジ
スマイル 9/4 晴れ_e0114977_731898.jpg

スマイル 9/4 晴れ_e0114977_75202.jpg
スマイル 9/4 晴れ_e0114977_752911.jpg


そしてプール。
命のボールをプールにおとされたりんちゃん
スマイル 9/4 晴れ_e0114977_7143319.jpg

得意の泳ぎでボールを追うも ボールはスルリと逃げてつかまらない
スマイル 9/4 晴れ_e0114977_7153825.jpg

その横を何気に通り過ぎ、「アタシも泳いであげてもよくってよ」オーラを出してみる
スマイル 9/4 晴れ_e0114977_7172051.jpg

れんちゃんと同時に入水したのに はるかに遅れて泳ぐななっぺと
前だけを見据えて泳ぐれんちゃん 
そんなれんちゃんを心配するりんちゃん
スマイル 9/4 晴れ_e0114977_719835.jpg

ようやく泳ぎ切り、得意げなななっぺですが
スマイル 9/4 晴れ_e0114977_7395741.jpg

そのころりんちゃんは
ようやくプールの中のボールをゲットし、ランでおもいっきり弾けているのでした。。
スマイル 9/4 晴れ_e0114977_722784.jpg


そばにいても、ななっぺにとって、まったく平気な数少ないワンコ友達
スマイル 9/4 晴れ_e0114977_7231989.jpg

決して絡んで遊ぶことはないんだけど(笑)
こんな景色を見れるのは自然と笑顔になる。
今日一番の写真はコレ
スマイル 9/4 晴れ_e0114977_7255890.jpg

とコレ(ボールに集中し、全身に緊張感が漲ってるりんちゃん)
スマイル 9/4 晴れ_e0114977_7275155.jpg


やっぱりここはいいわ
この子たちの笑顔と大人たちの笑い声と潮の香りと。
また来ようね。
そしてりんれん家のみんな、たくさんの元気を分けてくてありがとう。









りんれん家と立ち寄った「えびせい」
おかんさんのプログで拝見していて、一度来てみたいと思ってたお店。
テラス席はワンコOKです。

そしてびっくり!!
聞きしに勝るこのボリューム\(◎o◎)/!
スマイル 9/4 晴れ_e0114977_7313027.jpg

大人ばっかり・・・(りんちゃん)
スマイル 9/4 晴れ_e0114977_733932.jpg

おなかいっぱい、大満足のお味でした♪
by nana-hana-marna | 2010-09-05 07:41 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧