まぁなエンジェル、16歳だぁ 3/23 くもり 

春三月
眠たさやモヤモヤはあるけど 心躍るウキウキ感やなんか始めたくなる季節
そんな3月23日に まぁなは生まれました
2年前の3/23の まぁなですよ~
まぁなエンジェル、16歳だぁ 3/23 くもり _e0114977_16375397.jpg

まぁなエンジェル、16歳だぁ 3/23 くもり _e0114977_16381939.jpg


前日までの連休を那須で過ごし、その最終日の朝
モカちゃんのママからお電話をいただきました。
「これからちょっとうかがってもいいかしら」
はいはい、どうぞ~~~
寝起きの素ッピン・・・ありゃ、モカママさんから「はじめまして」って言われたら大変!!
大急ぎで顔を作り、お待ちしてると・・・
「明日は まぁなちゃんのお誕生日でしょ」(モカママさん&モカちゃん)
まぁなエンジェル、16歳だぁ 3/23 くもり _e0114977_1538122.jpg


・・・・・
「え?もしかして忘れてた??」
まぁなエンジェル、16歳だぁ 3/23 くもり _e0114977_15385856.jpg


はい
なんてことでしょ!!!
娘の誕生日を忘れるなんて・・・

そういえば
那須へ行くと 必ず夢に出てきてくれるまぁな。
それなのに
今回はそれこそ心躍るお客様が那須に来てくださったので
すっかり舞い上がって こころここにあらず~~~
夢に出てきてくれたのかもしれないのに 忘れてしまってました

モカママさん、この朝ご自分でアレンジされたお花をとどけてくださったんです
まぁなエンジェル、16歳だぁ 3/23 くもり _e0114977_15423376.jpg

ありがとう
無事千葉まで持って帰りましたよ

そして誕生日。
まぁなエンジェル、16歳だぁ 3/23 くもり _e0114977_15441462.jpg

いつもの公園、まぁなの桜の木まで行ってみると
まぁなエンジェル、16歳だぁ 3/23 くもり _e0114977_15445790.jpg

もう少しで咲きそうなほど 蕾がほころんでいて愛おしい

公園の帰りに見かけた焼き芋やさん。
そういえば、まぁなも大好きだったな・・・と、さっそく購入
まぁなと一緒に食べるのはもちろんこのふたり
「ザ・さつまいも姉妹」
まぁなエンジェル、16歳だぁ 3/23 くもり _e0114977_15472236.jpg


mayuさんちのバーニーのバニラくんからは「バニラアイス」がとどきました。
バニラくんはこの冬 虹の橋に行ったのですが、ときどき私にまぁなの状況を伝えてくれるの。。
すっごくおいしかったですよーーありがとう
まぁなエンジェル、16歳だぁ 3/23 くもり _e0114977_15502129.jpg

父ちゃんは またまたいつものケーキを。
今回は切り株風のモンブラン
まぁなエンジェル、16歳だぁ 3/23 くもり _e0114977_1632618.jpg


まぁなちゃん、まぁなのことを忘れたことなんか一度もないからね
ずーっと大好きだよ~
お誕生日を忘れてたのは どこのだれだろねー
まぁなエンジェル、16歳だぁ 3/23 くもり _e0114977_15525553.jpg


あれほど「思い出」として過去形で語ることなんかできなかったまぁなとの毎日。
それを自然に自然な形で話すことができるようになってきています。
そのことに気づいてびっくりした16歳の誕生日でした。


まぁなの誕生日も忘れるくらい こころ踊るお客様って???
次回につづく・・・
by nana-hana-marna | 2010-03-24 16:20 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧