初冬の那須へ♪ 11/20~23 

1か月以上行かないと うずうずと那須の空気が恋しくなる

今年最後の三連休・・・紅葉シーズンは終わったとはいえ まだまだ道路は混みそうな予感

では・・・
と、金曜日の夜 厚手のコートと姉妹と届いたばかりのボジョレーヌーボーを詰め込み
仕事帰りの父ちゃんの疲れた体に鞭打ってもらい 初冬の那須へ出発しました

しばらくぶりの室内を手早く掃除して 薪ストーブに火を入れ 簡単な夕飯を作ってようやく落ち着くと
後はひたすらまったりと。
へへへ~今年のブドウはおいしいらしい
ではさっそく
初冬の那須へ♪ 11/20~23 _e0114977_12111662.jpg

週末 それも連休前日のワインは特においしいなぁ(^^)v

はなは あの大作戦の後 お陰さまでゲボなしでおちついています
初冬の那須へ♪ 11/20~23 _e0114977_12133057.jpg

よかったにゃ
初冬の那須へ♪ 11/20~23 _e0114977_14305856.jpg



翌日
朝からまったりのシスターズです
初冬の那須へ♪ 11/20~23 _e0114977_1339433.jpg

お天気もいいし アウトレットで食材買って テニスして・・・と 楽しい妄想

そうそう 那須でお友達になったキャパのモカちゃんちも来られてるかも~と連絡をしてみたら
ちょうどアウトレットに着いたとこよ~と。
前回以来の再会となりました
初冬の那須へ♪ 11/20~23 _e0114977_13445727.jpg

11歳のモカちゃん
おっとりしてて 女の子らしくて かわいくて・・・
初冬の那須へ♪ 11/20~23 _e0114977_13472689.jpg

すべてが我が家の末っ子ななとは正反対
テニスコートはどこもいっぱいでとれなかったのよ と話したら
モカちゃんの別荘にはテニスコートもあるんですって!!!
すぐに手配してくださって その上テニスもご一緒してくださるとのこと。
ばんざい!(^^)!
モカちゃんちの近くなら 我が家ともすごく近いので 留守番の姉妹のことも安心です
翌日のお昼に おかげさまでテニスも満喫
ほんと ありがとうございました

テニスの後、我が家で遅い昼食(早い夕食?)
『楽多』さんから カレーをテイクアウトして モカママさんのおいしいサラダとビールと。
初冬の那須へ♪ 11/20~23 _e0114977_1355996.jpg

初冬の那須へ♪ 11/20~23 _e0114977_1422619.jpg

楽しいおしゃべりとおいしい食事に モカちゃんやシスターズも一緒。サイコーのひとときでした。
はなのことを考えて 我が家まで快く来てくださったモカパパ&ママ&モカちゃん 心から感謝!!
またきっと続きをやりましょうね!  テニスもリベンジがんばりま~す!!

連休最終日は 朝からピッカピカの晴天
初冬の那須へ♪ 11/20~23 _e0114977_141573.jpg

掃除してるのに この方は
初冬の那須へ♪ 11/20~23 _e0114977_143920.jpg

久しぶりに那須岳の麓の『モンチェッタ』のテラスでランチを。
初冬の那須へ♪ 11/20~23 _e0114977_144585.jpg

静かでお天気もよくて この姉妹もニコニコです
初冬の那須へ♪ 11/20~23 _e0114977_146334.jpg
初冬の那須へ♪ 11/20~23 _e0114977_1474084.jpg
初冬の那須へ♪ 11/20~23 _e0114977_1475956.jpg

頭の上では すずめちゃんたちが大忙し。ななっぺのように仁王立ちのすずめちゃん 見えますか?
初冬の那須へ♪ 11/20~23 _e0114977_1491695.jpg

初冬の那須 次に来るときはもう雪景色かなぁ
今回もこころはポカポカ あったかい気持ちになって帰ってくることができました

そうそう モカちゃんママからのプレゼント
『ジョセフィンファーム』のヨーグルト。おいしい♪ 
ブルーベリーのコンポートもいただいたのに 写真を撮る前に食べてしまいました(T_T)またの機会にご紹介
初冬の那須へ♪ 11/20~23 _e0114977_14204751.jpg

by nana-hana-marna | 2009-11-25 12:15 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧