幸せすぎるワンコ三昧♪ 10/19 晴れ

昨日の日曜日、暑いくらいの陽気でした

キャパ友達のりんちゃん、れんちゃんママさんから公園散歩のお誘いが♪
はーい
もちろんよろこんで~~~

午後三時・・・まだ日差しが暑いいつもの公園に、のんびりシスターズが行ってみると
びっくりびっくり!!!!!

大きいお友達、小さなお友達がいっぱいです!(^^)!
えっと・・・
まずはガッツくん家からの選抜メンバーガッツくんとバッカスくん
そのお友達の銀河君と琥珀ちゃん兄弟
我が家ははじめましてのニューファンの大黒ちゃんはまだ六カ月ですって。
写真を撮るために並ぶ時も、あっという間に横一列に!
幸せすぎるワンコ三昧♪ 10/19 晴れ_e0114977_1151916.jpg

(お名前まちがってたら、ほんとゴメンナサイ。。。)

そしてキャパちゃんたち
そうなんです。
りんちゃんれんちゃん姉妹だけじゃなく、昨日はれんちゃんが生まれたパパママ兄弟さんたちファミリーがご一緒だったんです。
AOISORA家のルルパパ、リリーママ、れんちゃんと兄弟の空ちゃんと葵ちゃん。(あ、漢字やお名前が違ってたらゴメンナサイ)
それから偶然公園の駐車場でお会いしたまめちゃん(4か月)。
そしてはな&なな。
キャパチーム、テンデンバラバラ(笑)
幸せすぎるワンコ三昧♪ 10/19 晴れ_e0114977_11143877.jpg


それでも全員での集合写真
幸せすぎるワンコ三昧♪ 10/19 晴れ_e0114977_11162228.jpg

大きな銀河君、相当待ちくたびれた様子だね

初めて思う存分銀ちゃんをもふもふしちゃいました。(ふわっふわでかわいい!相当はまりました。)
幸せすぎるワンコ三昧♪ 10/19 晴れ_e0114977_11185167.jpg

ガッツくん、カメラを向けるとちゃーんとじっとしててくれます
幸せすぎるワンコ三昧♪ 10/19 晴れ_e0114977_11203153.jpg

まわりで何がおきていようとね。
幸せすぎるワンコ三昧♪ 10/19 晴れ_e0114977_11205424.jpg

琥珀ちゃんの横顔もサイコー
幸せすぎるワンコ三昧♪ 10/19 晴れ_e0114977_11221972.jpg


AOISORA家は遠くからキャンピングカーで来られたそう・・・いいなーそういう旅も。
そしてそしてれんちゃんのパパママ兄弟ちゃんたち。あぁ、なんてすてきなご関係なんでしょ。
こうして家族が増えていくのっていいなぁと思います。
幸せすぎるワンコ三昧♪ 10/19 晴れ_e0114977_11313265.jpg
幸せすぎるワンコ三昧♪ 10/19 晴れ_e0114977_1132732.jpg
幸せすぎるワンコ三昧♪ 10/19 晴れ_e0114977_11323254.jpg

あぁぁぁぁ・・・・・またまた大失敗(>_<)葵ちゃんのお写真がありません。。。
れんちゃんとそっくりな葵ちゃん、れんちゃんばっかり撮れてたんでした。ごめんね。。

公園デビューだったまめちゃん・・・ななっぺにガウガウされて、トラウマにならないといいなぁ(笑)
何もかも初めてのできごとなのに、堂々として見えましたよ。またお会いしたときの成長ぶりが楽しみです。
幸せすぎるワンコ三昧♪ 10/19 晴れ_e0114977_11344957.jpg


最後になっちゃいましたが、りんちゃんれんちゃんシスターズ
幸せすぎるワンコ三昧♪ 10/19 晴れ_e0114977_11432288.jpg

あれ?りんちゃーん!
幸せすぎるワンコ三昧♪ 10/19 晴れ_e0114977_1143508.jpg

りんちゃん、ほんとはいっぱい走りたかったのかなぁ
幸せすぎるワンコ三昧♪ 10/19 晴れ_e0114977_11453599.jpg


みーんなにお会いできて、どんなに楽しくてうれしかったことか。
若いパワーをたくさんもらって、はなやななも元気で楽しそうだったことが私としては何よりでして。
幸せすぎるワンコ三昧♪ 10/19 晴れ_e0114977_11475259.jpg

幸せすぎるワンコ三昧♪ 10/19 晴れ_e0114977_11484867.jpg

さそってくださったりんれんママちゃん、本当にありがとう
初めてお会いしたとは思えない素敵なあおいそらファミリーのパパママさん、またお会いしたいです
ガッツパパママさん、いろいろとありがとう
銀ちゃんパパママさん、大黒君ママさん、楽しかったですよー
お住まいがお近くのまめパパママさん、これからもどうぞよろしく

りんれんママさんが姉妹にまたまたスヌードのプレゼント♪
ハッピーハロウィンバージョン
すっこ゜くかわいいです。ありがとうございました!(^^)!
さっそく~
幸せすぎるワンコ三昧♪ 10/19 晴れ_e0114977_11503466.jpg
幸せすぎるワンコ三昧♪ 10/19 晴れ_e0114977_11505078.jpg

by nana-hana-marna | 2009-10-19 11:58 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧