ムクワレ隊 8/24 くもり

イヌさんを見ると、ガウガウとケンカ売りまくりのななっぺ。
別に本犬はケンカなどもうとう売るつもりなどなく
勘違いのあいさつ代わりか、血が騒いで己を止めようがないのか・・・(親の希望的憶測デス)

それでも年とともにガウガウの頻度はずいぶんと減ってきました。
これも理解してがまんしてるのか、めんどくさいだけなのか計りしれず。

ほんとは素直で話好きで、愛嬌たっぷり、ななを思い浮かべるだけで笑えちゃう超癒し系のキャパなんだけどな。
そんなななも 家族の前ではこの笑顔
ムクワレ隊 8/24 くもり_e0114977_9361753.jpg

むくわれない度NO.1キャバだわ。あぁ・・・報われたい。。。(ムクワレ隊隊員決定!)

さてさて、昨日も暑い暑い一日でした。
こう暑くちゃ姉妹とのおでかけなど無理。(なので私たちはテニス三昧の一日となりました。)
お外写真も早朝の暑くならないうちに庭で。

落ち武者のようなはなちん
ムクワレ隊 8/24 くもり_e0114977_9421774.jpg

ひとりで庭を散策
ムクワレ隊 8/24 くもり_e0114977_9424722.jpg

なんてムリムリ
ほんとはこう
ムクワレ隊 8/24 くもり_e0114977_9433971.jpg

することが済んだら、とうちゃんから抱っこ
ムクワレ隊 8/24 くもり_e0114977_946117.jpg

ムクワレ隊 8/24 くもり_e0114977_946169.jpg

い、いやだわ・・・(-"-)
うれしそうな父ちゃんと対照的に、むっとするはなちんだ。
ムクワレ隊 8/24 くもり_e0114977_949815.jpg

はなせーーーこの手をはなせーーーーー!!!
ムクワレ隊 8/24 くもり_e0114977_9484993.jpg

母ちゃん命のはなちんです。。
むふふふふっ、ここにもいたわ
ムクワレ隊隊員候補、「父ちゃん」!!

ななっぺ本人は、むくわれたいなどこれっぽっちも思ってなくて
きょうもひたすらマイペース
ムクワレ隊 8/24 くもり_e0114977_9533366.jpg

ななだけどなにか・・・
ムクワレ隊 8/24 くもり_e0114977_95454.jpg

by nana-hana-marna | 2009-08-24 09:56 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧