すっきりよ~♪ 8/7 晴れ

まったりの昼下がり・・・・・
すやすや眠る姉妹に召集がかかりました

ビッグなペットシーツに集められた二人
すっきりよ~♪ 8/7 晴れ_e0114977_12534529.jpg

すっきりよ~♪ 8/7 晴れ_e0114977_12541279.jpg


アンダーコート除去・・・

シニアシスターズ、生まれてこのかた一度もやったことがなかったのです

が、りんちゃんれんちゃんのブログで、りんちゃんがそれはそれは気持ちよさそうにデスコート除去されてるのを見て、どんなものなのか興味がわきました

りんちゃんママに聞いてみたら、プレゼントしてくださったのです!!!
これよ~
すっきりよ~♪ 8/7 晴れ_e0114977_1255112.jpg

抜け毛の季節、カーペットも洋服も車の中も姉妹の毛だらけ
汗をかいた顔や腕にも。
そんな無駄毛がすこしでもすっきりすれば、お互い気持がいいものね

やってみました。
そーっとそーっと肌をこすらないように、やさしく毛がはえてる方向にひきます
いつもガシャガシャと、手荒いブラッシングに慣らされてるお二人さん
まんざらでもないふう(^^)v
ななっぺなんか、お腹までみせて、もっとやってと^^;
すっきりよ~♪ 8/7 晴れ_e0114977_1313872.jpg


すっきりしました(*^_^*)
すっきりよ~♪ 8/7 晴れ_e0114977_1334975.jpg

すっきりよ~♪ 8/7 晴れ_e0114977_1324698.jpg

りんれんママちゃん、ありがとうございました。

きれいになったはなちん、今日は血液検査の日。
病院の待合室でも ぐっすり寝てるの、はなちんだけです
すっきりよ~♪ 8/7 晴れ_e0114977_137890.jpg

検査結果・・・今日のは一番右の欄。
前回とあまり変わらず。変化がないのは維持できてるということで。肝臓と心臓の薬、28日分いただく。
すっきりよ~♪ 8/7 晴れ_e0114977_0183895.jpg


帰宅後、
一緒に行きたかったのに留守番させられてたななっぺは はなちんから離れません
すっきりよ~♪ 8/7 晴れ_e0114977_1311793.jpg

病院に連れてっても、ヒーヒー言うだけなのにね
by nana-hana-marna | 2009-08-07 13:16 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧