夕涼み♪ 7/13 晴れ

父ちゃんが帰国して初めての週末。
姉妹との約束通り、みんなでいつもの公園へ夕涼みに行ってきました

はなちんカーに乗ったはなと
夕涼み♪ 7/13 晴れ_e0114977_15353973.jpg

父ちゃんからリードをもってもらうなな。
夕涼み♪ 7/13 晴れ_e0114977_154633.jpg

二人と二匹、ついた先はこれまたいつもの展望台。

ここは海からの涼しい風がふいてきて、それはそれは気持ちいい場所です。
夕涼み♪ 7/13 晴れ_e0114977_1563483.jpg

夕方だったから、あんまり遠くまで見えないけど、空との境目が水平線。
その手前が九十九里の海岸で、そのまた手前がシスターズが住む町。

海からの風がきもちいいからか、みんな揃ってうれしいのか・・・
終始笑顔の姉妹です
夕涼み♪ 7/13 晴れ_e0114977_1539634.jpg

夕涼み♪ 7/13 晴れ_e0114977_15102444.jpg
夕涼み♪ 7/13 晴れ_e0114977_15104789.jpg

おやつももらって、ハッピー!
夕涼み♪ 7/13 晴れ_e0114977_15123471.jpg

夕涼み♪ 7/13 晴れ_e0114977_15381520.jpg


長い長い帰りの下り坂も、父ちゃんとうれしそーに歩くななっぺ。
夕涼み♪ 7/13 晴れ_e0114977_15163848.jpg

最後にはなちんカーに乗せてもらって、気分はMaxよ~~
夕涼み♪ 7/13 晴れ_e0114977_1518157.jpg

夕涼み♪ 7/13 晴れ_e0114977_15183995.jpg
夕涼み♪ 7/13 晴れ_e0114977_15185785.jpg

夕涼み♪ 7/13 晴れ_e0114977_1520335.jpg


はなちんの目、ずいぶんよくなってきたように感じます。目薬とまばたきと温湿布(あったかいタオルを目にあてるの)、続けてます。温湿布は嫌がるからさぼりぎみだけど。
夕涼み♪ 7/13 晴れ_e0114977_15484843.jpg


帰宅後は、仙台に住む姉から届いた牛タンを焼いて、庭で夕涼みを。
夕涼み♪ 7/13 晴れ_e0114977_1521252.jpg

奥に見えるランタン、アルミ製で明るいところで見るといまいち(^^;)なんだけど、キャンドルを入れてこうして使うと本領発揮!なかなかです。
虫よけアロマのキャンドルで。
外は涼しくて、遅くまで杯を重ねました(^^)v

そして昨日の日曜日。
午前中はテニスへ。帰ってきたら、門のところにたくさんたくさんの野生のクレソン♪
クッキーパパさんが採ってきてくださったものにちがいありません。
いつもありがとうございま~~~す。この苦味がたまりません。大好きよ~~~
で、昨夜も外で夕涼み。クレソンをたっぷりつかった料理と、網でホッケを焼いて。
夕涼み♪ 7/13 晴れ_e0114977_1529376.jpg

前回いただいたときより、苦味が強くなって、これまたおいしかったです。
またクレソンに会える機会があったらうれしいな~♪
by nana-hana-marna | 2009-07-13 15:51 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧