やる気、ゼロです・・・ 6/24 雨

朝から降り続く雨の中・・・
今年何度目かのバラがまた咲き始めました~
やる気、ゼロです・・・ 6/24 雨_e0114977_11345688.jpg


そんな元気ながんばりやさんのバラたちとは裏腹に
我が家のシスターズは やる気ゼロです。。

水を飲みに来て、また後でくるのがめんどくさいと・・
やる気、ゼロです・・・ 6/24 雨_e0114977_11373995.jpg

ここで寝とこ~
っとその場で寝ることに決めたはなちん。

ななっぺは
やる気、ゼロです・・・ 6/24 雨_e0114977_11401589.jpg

自分で勝手にきめたハウスから 半分出たとこで睡魔に襲われその場で寝てるし。
だいたいこの箱のようなものは はなちんが通院するのに車に使おうと購入したもの。
予約時間に間に合わせようと、あせる私の激しい運転から はなちんを守るためのものでした。
人が乗るからと一度おろして私の机の下に入れたのが間違いのもとで・・・
その日からすっかりななっぺのハウスになったわけです。

ふと見るとまた体勢を変えて
やる気、ゼロです・・・ 6/24 雨_e0114977_11475650.jpg

・・・・・

昨日は30度を超す蒸し暑い一日でしたね~
やる気、ゼロです・・・ 6/24 雨_e0114977_11513397.jpg

暑いからダメって言っても、どうしてもデッキに出るというなな。
出してみたら
くぅ~~~~~あちーーー!!!
やる気、ゼロです・・・ 6/24 雨_e0114977_11532027.jpg

と言いながらも、しばし日干しに。
だいじょうぶかしらん・・
はなちんは
やる気、ゼロです・・・ 6/24 雨_e0114977_11542447.jpg

玄関のたたきのひんやりスペースでお昼寝してました。

雨降りの静かな一日、集中して仕事に励むぞーーーと思ってたのに
またカメラを手にしてる私・・・
イカンいかん!!仕事にもどろう
by nana-hana-marna | 2009-06-24 11:57 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧