シスターズついにフラガール!? 7/28猛暑晴れ

暑い暑い一日でした。
やっと夕方六時過ぎにお散歩へ。
e0114977_2461043.jpg


さっ、今からかあちゃんのリベンジだ
「えっ、お出かけじゃないの?」(シスターズ)
e0114977_2211555.jpg

かあちゃん、前回のムームー、コリもせず
なぜに、どうしてムームーに見えない???・・・
そうだ、南国ムードあふれるお花だ!
百均に走ったかあちゃん、ハイビスカスを買ってきました

お花をムームーにさしてみましたが・・・
e0114977_2222122.jpg

はなちん、お耳でかくれちゃうし
e0114977_1594517.jpg

みんな自由に歩き回って撮れないぞ
e0114977_213938.jpg

・・・・・
なんだか言われなきゃ気づかない結末
「だからチャイナドレスだって言っときゃいいのに・・・」(とおちゃん)
かあちゃんだけ大満足だ
e0114977_2225936.jpg


レトリバー婦人会のふーちゃんさんが
フラわんガールズの「すみれちゃん」「ノエルちゃん」そして「まぁな」を書いて下さいました
e0114977_1482699.gif

そっくりでしょ
e0114977_1501074.gif

とってもうれしいです♪ありがとうございましたぁ
# by nana-hana-marna | 2007-07-29 02:29 | 日記 | Comments(6)

フラガールのはずが・・・チャイニーズ? 7/25晴れ

朝からぴかぴかのお天気でした。
まぁなの顔もトラ?シマウマ?
e0114977_0523292.jpg


きょうは「てぃなくりママさん」からお写真いただきました。
くりっぱーちゃん(ビーグル)と てぃなちゃん(ゴールデン)。
もう何年も前からのお友達です。なかなかお会いできませんが、会えば犬談義に時間も忘れるほど花がさきます。
てぃなちゃん、一ヶ月半ほど前に大手術をしました。
不安がすべて消えたわけじゃないそうですが、
見てください、この笑顔♪♪
e0114977_0402853.jpg

e0114977_0404637.jpg

ニコニコパワーは免疫力を上げるって、ブログを通していろんな方から教わりました。
てぃなち~ん、その調子!!またおさしん送って下さいね~~

さてさて、シスターズ、今日は全員揃ってトリミングに行ってきました。(病院の。)
そのすきにかあちゃん、がんばりましたよ。
ノエママさんからいただいたアロ~ハ~をまねっこして、ムームー作りました。
e0114977_0462488.jpg
e0114977_0464067.jpg
e0114977_0473021.jpg

でもね、どうみても「チャイニーズ」・・・
とおちゃんいわく、香港マダムだと。。
e0114977_0491339.jpg

やっぱりね、ぶひ!
e0114977_0494963.jpg

# by nana-hana-marna | 2007-07-26 00:55 | 日記 | Comments(8)

雨がやんだすきに・・・ 7/22 雨

なかなか梅雨が明けませんね
シスターズ地方、今日もずっと雨でした
夕方ちょっとだけ雨がやんだすきに・・・

雨にも負けず元気に咲き続けてるバラ
まぁなとおんなじ名前のバラです
「アンジェラ」
e0114977_2484779.jpg

春からつぎつぎと咲き続ける丈夫なバラ
よかった、おんなじ名前のバラが強靭で。。ってうれしくなるかあちゃんです

シスターズもお外に出たくてうずうず
そら行け~~
シスターズ、庭を散策
まぁなの大あくびから
e0114977_2532964.jpg

・・・・・
e0114977_253536.jpg

でへ!
e0114977_2542296.jpg

あ~~すっきり
e0114977_255858.jpg

はなちん、お花をくんくん
e0114977_2555951.jpg

ななは・・・
e0114977_2572975.jpg

はなちんのお尻をくんくん
e0114977_257211.jpg

早くすっきりと晴れないかなぁ

まぁなの調子・・・先週はぐったり元気なしの日もありましたが、この通りみなさんのパワーに支えられ、元気回復!!20日の血液検査では、ものすごく減っていた血小板も正常値内に。ほっ。ありがとうございます。(相変わらず野菜を茹でたものは1㌢角に切ってもゲー。あまりにも食べたがるまあなに負けたかあちゃんがちっとあげたのが原因。反省・・・)
# by nana-hana-marna | 2007-07-23 03:10 | 日記 | Comments(12)

気分は常夏ハワイなのだ♪ 7/18 くもり時々雨

梅雨空が続いてます。
地震や大雨で被害に遭われた方々、一日も早い復興をと願うばかりです。
どうか家族である動物達がさびしい思いをしていませんように。

そんなときは「赤」です。
パワーがでる色なんですって。ノエルちんママから教わりましたよ。
だからやっと昨日カメラ付き携帯にしたかあちゃんの携帯は「赤」!(今まで長年愛用の携帯は折れない、カメラなし、のめずらしいもの)
そして くっきーママさんから新携帯記念にいただいた「さるぼぼ」ちゃんも「赤」!
くっきぃママさん、ありがとうございます!!
e0114977_1035984.jpg


そしたらね、なんとノエルちんママからびっくりなプレゼント、とどきましたよ♪♪
お披露目で~~す
e0114977_106596.jpg

のえちん、すみちんとおそろいのムームーです
それと「手作りくっきー」!
もち、これも元気がいっぱいでる「赤」
e0114977_10877.jpg

e0114977_108309.jpg

こんな風にも・・・
e0114977_1091177.jpg

かあちゃん、うれしくてうれしくて撮りまくりましたわ
そしたらまぁなもうれしくてこの笑顔でした。
ノエママしゃん、ほんとありがとうございました!!!
撮影終了~「ほーい♪」
e0114977_10104629.jpg

気分は常夏、フラガールだよ~~
e0114977_10115463.jpg

# by nana-hana-marna | 2007-07-18 10:12 | 日記 | Comments(5)

ホッパー&クルーちゃん♪ 7/16晴れ・地震

大きな地震があったみたい。
皆さん、大丈夫でしたか?
シスターズ地方はちょっと揺れた(らしい・・・)だけでした。
かあちゃん、ちっとも気づかず、くっきぃママさんちのすみちんにメールで教えてもらいました。

さてさて、この春ご紹介したホッパー&クルーちゃんですが、
ホッパーちゃん、天使になったチッパーちゃんに自分が教わったとおり、クルーちゃんを新しい家族としてりっぱに教育してるそうです。
お写真いただいたので、見て下さいね。かわいいでしょ。
まずはおにいちゃんになったホッパーちゃん
e0114977_1638624.jpg

次に元気いっぱいのクルーちゃん
e0114977_16394100.jpg

とにかく人も犬も大好きっていう、クルーちゃん、ほんとよかったですね。

そして我が家のシスターズですが、
やっとお天気になってまぁなもこの笑顔です。
みなさんに励まされて、パワーいっぱいいただいて(みなさん、ありがとうございます!!)
今日はほんとに元気♪(とおちゃんもかあちゃんもうれしくてにこにこ)
e0114977_16421710.jpg

こんなに歩けてます♪
e0114977_16432193.jpg

きょうはしばらく怠っていた「点検」のお仕事にキャバ軍団もかりだされました
「点検始めー!(まぁちん)」「はい!(なな)」
e0114977_1644352.jpg

e0114977_16455093.jpg

ところで とおちゃんは はなちんに弱い
はなちんに話しかけられると うれしいみたい
e0114977_1647354.jpg

「ふ~ん。。。」(なな)
e0114977_1648217.jpg

# by nana-hana-marna | 2007-07-16 16:51 | 日記 | Comments(4)


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧