<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

わ~い、おやつだ♪

はなです。
e0114977_21483032.jpg

おやつ、といったらとぉタンの出番。
まぁな姉タンはうれしさのあまり「貢物」(注:大切なおもちゃ)をもって現れました。
e0114977_2151498.jpg

私もおもわずお口に唾液が・・・
e0114977_21524761.jpg

なな、行くわよ!!
あぃよ!(なな)
e0114977_21534781.jpg

緊張のひととき・・・
e0114977_2152778.jpg

e0114977_21531389.jpg

あ~ぁ、おいしかった!(なな)
e0114977_21562182.jpg

また寝よ・・(まぁな)
e0114977_21555988.jpg

とぉタン、ありがと。(はな)
e0114977_21594528.jpg

by nana-hana-marna | 2007-01-24 22:01 | 日記 | Comments(2)

きょうは公園に行ってきたよ

またまたはなです。
きょうはこんなに寒いのに、とぉタンとかぁタンの気の迷いで公園に行ってきたよ。
e0114977_1692740.jpg

ほかのイヌさんに会えるの楽しみだったのに、だぁれもいない・・・
まぁな姉タンは疲れたから帰るっていうし、
e0114977_16114926.jpg

とぉたんとかぁたんから、あったかい肉まんの端っこちょっとだけもらって(しあわせ♪)
あとはひたすらがんばって歩いたんだ
e0114977_16133652.jpg

でも大好きな公園にみんなでこれてよかった!
私はとっても疲れたけどね


e0114977_16204280.jpg

by nana-hana-marna | 2007-01-21 16:26 | 日記 | Comments(1)

私の家族を紹介します!

うんっと・・はじめまして、次女のはなです。
e0114977_21432250.jpg

本来なら、かぁタンもしくは長女が行うべきとこですが・・・・・
かぁタンはおめめ吊り上げてオシゴトしてるし(こんなときは何言っても無駄なんだっ)
まぁな姉タンは今日はちょっぴり元気ないから
私ががんばることにしました!
e0114977_21462072.jpg

まず、長女のまぁな姉タン
e0114977_214745100.jpg

おっと元気じゃないかぁ。そう、もうすぐ13才というのにおもちゃ大好きののんびりやさん。
三女のなな。きっとまたどっかで寝てるぞ・・・やっぱり二人揃って
e0114977_21493039.jpg

えへへ、ななです。どうぞよろしく。12月生まれの7才。好奇心旺盛のあまえんぼ。
e0114977_2152332.jpg

あとはやさしいやさしいとぉタンと、おっかないかぁタンです。
次にお会いするときは、もっとちゃんとやるから。
どうぞ、よろしくおねがいします。
そうだ、私ことはなは5月生まれの11歳です。姉妹の中で一番しっかりものといわれてます。
by nana-hana-marna | 2007-01-20 22:14 | 日記 | Comments(2)

はじめまして!!m(__)m

まぁな&はな&ななです。
これから日記でおめにかかります。
どうぞよろしくおねがいいたします。m(__)m
e0114977_14392516.jpg


by nana-hana-marna | 2007-01-17 14:41 | 日記 | Comments(2)


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧