お花見イブ♪ 4/3 晴れ

朝からさわやかに晴れて ぽかぽか陽気。
シスターズ、今日も自ら日干しになるべくテラスへ。

はなちんの匂いが大好きなななっぺ
くんくん・・・はなちんのにおいだ
e0114977_1375391.jpg

安心して横に並ぶ妹に、まんざらでもない顔の姉。
e0114977_1395580.jpg

e0114977_1402195.jpg

また・・・
e0114977_142108.jpg

そして安心して日干しに。。
e0114977_1445738.jpg

まったく不思議ちゃんだわ
e0114977_1451113.jpg

なんて言ってるはなちんも、こんなずかずかとした甘え方をするななっぺのこと大好きみたいよ(^・^)

明日はお花見~っの予定なのに、お天気悪そうだ。
ならば今日のうちイブやっとこう♪
ということで、行ってきました閉園間際のいつもの公園。
わ~い♪
e0114977_154255.jpg

e0114977_1555839.jpg

桜、満開じゃないけど なんともいえずきれい
e0114977_1573043.jpg

まぁなの桜の木も
e0114977_213021.jpg

e0114977_1584931.jpg

花に酔う・・・っていうけど、桜の花の精はほんとにいるなーって今日は感じましたよ
そして、ちゃ~んとまぁなも一緒にいるなとも。
e0114977_251692.jpg

だって、ななっぺの顔がこんなにうれしそうだったもの(*^_^*)
e0114977_245898.jpg

by nana-hana-marna | 2009-04-04 02:10 | 日記 | Comments(9)
Commented by elletoai at 2009-04-04 20:44
今日は良いおてんきでしたね~~ イブびよりで~(^_-)-☆
もう桜がきれいに咲いていますね
まぁなちゃんとシスターズはエスパー交信でもりあがってますね!!
明日はお花見なんですね~~
春を満喫してくださ~い★♪♪~((❤^-^♡))~♪♪♪★
Commented by noenoe1225 at 2009-04-04 21:58
こっちは桜満開だよ~~♪
お花見行ってきたよ~ん(^^♪

マッタリシスターズいいね~~♪
そのまま干物になっちゃいそうだね~~ホントに(笑)
Commented by てぃなくりママ at 2009-04-05 00:38 x
まぁなちんの桜は、あの石のベンチの向かいなんですか!?
だったら探せるわぁ(^ω^)
桜の精も、まぁなちんもいますね!
ふわふわり~と風のように優しく傍にいるような、写真見るだけでそう感じちゃいます!

桜が咲いてる時に行きたいけどお仕事だからなかなか足が延ばせない…ホント、近いんだけどなぁ…

シニアの為にスライドドアの車に買い換えました。
軽自動車だけど(^_^!)
ベンチシートに床はフローリングにして広々です。
これでお医者さんの駐車場もラクラクです。

昭和の森にお出掛けしてたくさん走らせてあげたい(>_<)
Commented by ゴンナナママ at 2009-04-05 11:34 x
はなちゃんとってななちゃんはかけがえのないかわいい妹なんだね❤
仲睦まじい姿いつもありがとう~~

桜まだ満開じゃないのね、火曜日行こうかな!!
シスターズご予定は??
Commented by まぁなママ at 2009-04-05 21:34 x
エルママさま
今日ね、午後から大多喜に行ってきたんだよ~
タケノコいっぱい買ってきて、今茹でてるとこ(^^)v
大多喜のタケノコ、サイコーだよね
もしかしたらエルママちゃんも来てるかな~なんて思っちゃいました(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2009-04-05 21:38 x
のえママちゃま
のえちん地方は満開なんだね~
いいな~~もしかしてきっとアップしてるよね、身に行こうっと!!
まだ5分~7分咲きってとこでした。。
昨日は混んでると思って、父ちゃんと二人で行きましたが、やっぱりシスターズが一緒じゃないとつまんないや

まったりシスターズのヒモノ、おひさまの匂いがしてました(^・^)
Commented by まぁなママ at 2009-04-05 21:45 x
ティナクリママちゃん
てぃなくりちゃんたちも一緒に、ぜひぜひまぁなの桜の木、探してみてね
ヒントはねぇ・・・展望台に行く途中かな

え~~~!!!車替えたんですね。
床がフローリングでベンチシート!!
それは楽だわね、シニアにとって。。いいわ~~
我が家も後ろ座席は長座布団で座席と同じ高さにして、のびのび・・・まったくの犬使用にして使ってます(^^ゞ
Commented by まぁなママ at 2009-04-05 21:49 x
ごんななママちん
うんうん、火曜日あたり桜はサイコーかもよ~~(^^)v
いいな~ぜひぜひ行ってみてね
行きたい気持ちいっぱいだけど、お外の仕事で都内だわ(T_T)
目黒川沿いの桜並木を横目で見ながら大荷物持ってね(・へ・)
梅林よりもうちょっと先まで行くと、桜の木がいっぱいあるスポットにつくよ(^_-)-☆
Commented by ハッピーの母より at 2009-04-06 22:32 x
まぁなちゃんの桜の木も満開ですね。 はなちゃん、ななちゃんもお花見綺麗だった?? こちらはこれからのようですが、ストーブ必需品。


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧